ベビーシューズ全面貼り | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。

子供達の春休みに合わせ、
只今教室もお休みさせていただいていますが
生徒様により多くの技術をお伝え出来る様
作品作りに没頭しています


昨日は家族で花見に出かけた後
子供達が寝静まってからアトリエにこもりました

気づけば朝でした顔・苦笑い


3つ平行して制作中ですので
又ご紹介させてくださいね~音譜




さて、ブログタイトルに戻ります
「ベビーシューズ全面貼り」





先日、卒業生のYちゃんの素敵なサロン におじゃましてきました
おじゃまと言っても邪魔しに行ったわけではなく笑
レッスンを受けに行ってきました


いろんな物に応用の効く、型紙作り

帰ってきてからリボンやロゴ転写紙を重ねました



Yちゃん、素敵なレッスンをありがとう
ブログアップが遅れてごめんなさいね苦笑い


資格を取られてもうすぐ1年
これからもインストラクター仲間としてどうぞ宜しくお願いしますしあわせ



春から新しいお稽古事をお探しの方
ポーセラーツ・アーティフィシャルフラワーの体験
随時受け付けております。



[体験お一人様]
 
ポーセラーツ3500円 (C&S1客・スプーン&フォーク付き)
アーティフィシャルフラワー4000円


体験のお申込みをいただく前に 
レッスンスケジュール 
お申込みはコチラ