今日のレッスン☆ベビーシューズの全面貼り | ポーセラーツ サロン Le Temps Riche 大阪 堺市

ポーセラーツ サロン Le Temps Riche 大阪 堺市

ポーセラーツ・ファッション・料理・習い事 etc 日常の出来事を少しずつ・・・

こんばんは、大阪 堺市 ポーセラーツサロン
ルタンリッシュ Le Temps Riche です

今日は私のポーセラーツの先生と先生のお教室で
一緒に学んだインストラクターのAちゃん、Sちゃんが
全面貼りのブラッシュアップレッスンにお越しくださいました

先生にレッスンするなんてとっても緊張しました
私らしいレッスンになるよう頑張りました

レッスン内容は、全面貼りの型紙作りをお伝えし、
実際にベビーシューズに全面貼りしていただきます

この型紙の取り方はなんでも応用でき、そして
簡単にあっという間に出来ちゃうんです


やり方をご説明させていただき、転写紙を貼りだすと
皆様とっても手際がよく、ささっと仕上げられました


終わってからのティータイムはお気に入りの
パン屋さんのパンで作ったサンドイッチとマンゴープリン
(せっかくのマンゴープリンがソースで見えない
自画自賛ですがとっても美味しいんです

楽しいレッスンであっという間に時間が過ぎていきました
来月も難易度アップの全面貼り
ブラッシュアップレッスンにお越しくださいます

またレッスン内容をブログでご紹介させていただきますね

よかったらクリックお願いします♡