・・*Life Diary*・・




皮をパリッと焼いて、にんにく風味、パルサミコ酢のソースで頂きました。


フライパンで皮を下に・・・鶏肉をひっくり返したい気持ちをおさえて、じっと我慢我慢・・・


パリパリの皮でとてもおいしいソテーのできあがり。



最近忙しくてお料理の写真もとれず、久しぶりのおうちご飯です。



明日はチーズフォンデュが食べたいとリクエストがあったので、


明日金曜日の夜はチーズフォンデュと決めています。









仕事をしていると、金曜日の夜はわくわくします。

花の金曜日、「花金」と昔はよく言ったものですが、今はもう死語ですね。


この言葉をご存知の方は、私世代かな?







  


        

    にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ 主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ                        

                    

                    

   1クリック御願いいたしますアップ(このブログのランキングが確認できます)