所沢航空記念公園~星乃珈琲所沢店 | ちょぼタイム

ちょぼタイム

★フレンチブルドッグ”ちょぼ”と夫婦の日記★

ID:awsit9


本題前に…
面白いサイト見つけたので紹介します。
けっこう笑えるのでヒマな時に覗きますうひひ
↓ ↓ ↓
【閲覧注意】小一時間笑える画像【面白画像】



さあ、夏季休暇も本日最終日

この夏季休暇、それなりにのんびり出来たと思います。

ちょぼ朝の散歩も毎日違う公園へ行きました。
初日…野川公園
二日目…和光樹林公園
三日目…光が丘公園
四日目…所沢航空記念公園
そして最終日の本日は…
大好きな狭山公園で気持ちよく散歩してきました。
今回は昨日の8月16日(土)の事を綴ります。



朝散歩
所沢航空記念公園
 
 
朝6時半過ぎにやって来たんですが、7時半以降、木陰以外は暑くなってきました太陽
 
休憩時、妻は自販機のアイスを購入

くまモンのアイスです ストロベリーアイス 
くまモン…か
個人的にはふなっしーふなっしー のアイスがあれば…と思いました汗 

公園に来てたおともだちともごあいさつしたよ
嬉しい 犬 犬 犬 

  
 
 中でもこの仔
↓ ↓ ↓ 
 
 2歳のイングリッシュセッター♂の仔
ちょぼに接触するまでは地面に伏せって動かない様子だったのに、
ちょぼと遊んだら、別れ際もちょぼと離れたくなくなっちゃって、
飼い主に引きずられてバイバイ汗 
飼い主さん、最初はこの仔ダルメシアンと思って飼ってたらしい 
  

プロレス、
センパイの貫禄でちょぼの勝ち…かな 
元気で愛嬌イッパイの仔でした 
 


公園の散歩を終えて帰り際…
「所沢なら星乃珈琲の所沢店に寄れるかも 」
ということで行ってみました。

   
 土日は朝8時開店。
ちょうど五分前くらいに着いて一番乗り 
次々入ってくるお客さん。
あっという間に混んできました
儲かってンなァ…

このお店へ来たのは3度目。
今回はフレンチトーストのモーニングセットで爽やかに朝食してみました 
妻は最初
「濃厚ミートソーススパゲッティ食べない
「サンドウィッチ食べない
と食欲満開
しかし残念…
朝、それらはオーダー出来ません汗
 


 ママが何かくれないか、いつも外食のときはママの手を目で追うちょぼ。。。
ママのおこぼれをひたすら待ってる動画、可愛くて撮ってみました汗 
(動画、モバイルからは見れないようです )
 やじるし やじるし やじるし  

所沢航空記念公園→星乃珈琲所沢店
車で朝散歩帰りに寄れるカフェないかなァ…と思ってたのでよかったです。
”みんなで出かける朝散歩スケジュール”パターンです

帰りの車中、張り切って遊んだのと暑さで体力奪われたか、
車のエアコンの涼しさに…
↓ ↓ ↓ 
  
そしてママのおヒザで…
↓ ↓ ↓
すっげ~可愛すぎて胸キュンキュン
う~~~ん
食べちゃうゾ
  

ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク)

家に帰り…
こんなの作ってみました
↓ ↓ ↓
 

妻がちょぼ用体操服知人に作っていただいてきて、
「アイロンプリントでゼッケン作って
って言ってたので。
パソコンでデザインしてアイロンプリント用紙使って笑
アイロンで貼り付け。

着せてみた。
↓ ↓ ↓
 
すっげ~可愛すぎて胸キュンキュン
う~~~ん
食べちゃうゾ

(パ~ト2



最近記事中、食べ物の話題が多い事に気付いた
私…
チョット涼しい日があるので、体が”秋”を感じてるのかも…
…ンなわけあるか 
ブタ ブタ ブタ 
でもまたまた載せちゃおう汗
たまには妻の作った食事でも

アジの冷汁ごはん
 
アジの開きを焼いて身をほぐし、冷えた味噌汁にごはん。
トマト、キュウリ、タマネギ、ねぎ、しょうが…
暖かいゴハンを入れた方がゴハンの甘味が感じられるんだって。
私、これ…すげェ好き



さあ、明日からお仕事
休日の安らかな家族の時間…
そして、
ちょぼの食べちゃいたいくらいの可愛さ胸に、
頑張れそうな私です


ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク)

ポチっとご協力くださいネ
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

 


フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば