ちょぼタイム

★フレンチブルドッグ”ちょぼ”と家族の日記★

ちょぼに会いにきてくれてありがとうチョキ



どうぞ、ごゆっくりとご覧になってってくださいチョキ

テレビちょぼの動画、よかったら見てねテレビ

(画像クリック)

↓   ↓   ↓
$ちょぼタイム
(ちょぼ動画&かつオリジナルソング <You Tubeかつマイチャンネル>)



テーマ:

2月25日(土)

ちょぼのかかりつけの病院が3月1日に新築&移転!!

この日、内覧会イベントが行われましたクラッカー

 

イベント前夜、妻が肉巻きおにぎりの差し入れです。

(俺にも肉巻きおにぎり、食わせろ~あせる

妻は病院の方々と懇意にさせていただいてて、妻も病院の方々が大好きです。

 

まりも動物病院

立派な病院になりましたね~

 

院長先生から、ブログに載せたい旨お話ししたら

「是非!!

とのことでしたので、記事にさせていただきますウィンク

 

院内の内覧はもちろん、プロカメラマンによる撮影会、プレゼント、

ケバブのケータリングカーなんかもあって、楽しいイベントでした。

動物病院って新築移転するとき、こういうイベントするのはてなマーク

初めてで驚きですあせる

でも、とってもいい催しです。

 

2012年…五年前からお世話になってるこの病院。

日曜日などの休日診療や夜間救急診療が嬉しい。

我々が最初にお世話になった時も夜間の救急診療でした。

ちょっとした事でもとても親切で親身になってくれる院長先生で、とても信頼してる病院です。

 

この日、土曜日だというのに、結構沢山のワンちゃんが来ていました。

それはこの病院の院長先生はじめ、スタッフの皆さんが

いかに親しまれてるかを物語っているように思います。

ちょぼも、移転前の病院へ自らすすんで行っちゃうほど楽しい場所のようです。

皆さん、可愛がってくださるモンね。

でも、間違って旧病院に行かないように、移転先覚えような、ちょぼ苦笑

 

ラリーくん、そしてラリー家に新しく家族になった元盲導犬のマイキーくん…

お散歩でちょぼは、ラリーくんが来ないかいつも探してるほど大好き。

早速ワンコプロレスしてましたあせる

クララちゃんも来たよ嬉

『いぬいーな』の一員として、お祝いのお花、協力させていただきました。

 

妻、スタッフとして風船作りのお手伝い。

 

プロカメラマンの撮影会、参加しないワケがないのだ汗

ハートのクッションにおイタしようとしてるちょぼあせる

こら!!カメラ見てあせる

でも、ちょぼは撮影慣れしてるみたいで、即ポーズニコニコ

褒められたよウィンク

その画像、後日CDでいただけるみたいですチョキ

 

ココで初めましてドキドキの仔。。。

ママさんとお話して分かったんだけど、お友達のナポリくんの甥っ子なんだってポカン

↓↓↓

可愛い~ラブラブ

 

お、ちょぼが大好きな風ちゃん&風ママだ!!

風ちゃん家、お散歩時にいっつもガン見してるちょぼ。。。

やっと会えたねウィンク

 

ケータリングカーのケバブサンド

何とタダ!!

この無料のケバブサンド代、あとあとの診療代に何気に上乗せされるんじゃないだろうなあせる

なんて…汗

美味しかった~チョキ…無料は(笑)

 

人気の院長先生ニコニコ

記念撮影で10kgのちょぼを長く抱かせちゃってスミマセンあせる

 

お、ナポちゃんだ!!

 

ナポパパのオヤツタイムだ!!

ナポパパの手作りオヤツ、ちょぼもみんなも大好きだ。

いそげ~!!

ちょぼ、完全出遅れあせる

 

いっぱい、いっぱい他のお友達と初めましてラブラブ

 

普段大人しいナポちゃんも、とっても嬉しそうに私のヒザに飛んできてくれたウィンク

楽しかったんだねニコニコ

 

設備や診察室、トリミング部屋、お預かり部屋…

色々見せていただいたけど、旧病院よりすごく安心感持てるように思いました。

病院を大きくして、設備も整えて、スタッフも充実させて、

どんな状態のワンニャンでも対応していきたい、地域に根差そう、

という思いがあるように感じました。

内覧会イベントは飼い主さんたちにそうした思いを伝えるのに充分な機会でしたね。

それも、みんなが楽しめるような形で…ネ。

一番最初の動物病院が比較的事務的だったので、

血の通った応対を感じるこの病院らしいイベントでした。

それより…

人間用のトイレ、自動でフタが開くヤツ…

密かに話題になってました汗

 

玄関前もちょっとしたワンコとの憩いのスペース。

椅子もあって散歩時休憩できるかも。。。

バリアフリーのスロープも階段が不便な人やワンコにはいいね。

馬尾症候群のちょぼのような仔にも助かる。

 

スタッフの皆さんにいっぱい可愛がってもらったよ。

 

まりも動物病院の院長先生はじめ、スタッフの皆様、

新病院開院おめでとうございます。

これからもちょぼや私達を宜しくお願いいたします。

押しかけスタッフの妻も、ネ(笑)

ちょぼも我々もとっても楽しい内覧会イベントでしたチョキ

 

 

 

 

ちょぼちょぼちょぼ ポチッとご協力お願いいたします ちょぼちょぼちょぼ

↓↓↓

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 犬ブログ広場 フレンチブルドッグ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。