ちょぼタイム

★フレンチブルドッグ”ちょぼ”と家族の日記★

ちょぼに会いにきてくれてありがとうチョキ



どうぞ、ごゆっくりとご覧になってってくださいチョキ

テレビちょぼの動画、よかったら見てねテレビ

(画像クリック)

↓   ↓   ↓
$ちょぼタイム
(ちょぼ動画&かつオリジナルソング <You Tubeかつマイチャンネル>)



テーマ:

別邸 石の家をチェックアウトしたあと、お土産買いに出かけました。

 

愛犬の駅

前回はココでドッグランで遊び、ランチしましたが、

ちょぼも一碧湖で遊んだり、湖畔一周散歩したので今回はお土産買いに寄るだけにしました。

プリクラ撮って遊んだよチョキ

とってもラブリーラブラブなちょぼファミリー汗

 

もう一軒寄ってお土産探し。

伊豆高原 旅の駅

妻がお土産いっぱい買ってる間、退屈なのでちょぼとココのミニドッグランで遊びました。

テラスで海鮮バーベキューや牡蠣、ドラム缶焼肉もあって楽しそうでしたが、昼飯にはチト早いなぁ。。。

この次食べてみようか。

 

昼食

餃子こうげん倶楽部

 

ココ、以前この食べ物めぐって妻とモメたなぁ汗

↓↓↓

エビ餃子が一皿に一個しかなく、どっちが食べるかでメラメラ

結局二人とも意地張って食べなかったという…(笑)

ビニール袋に入れて妻が持って帰り、

私のいない間に私の部屋の机の上にそのエビ餃子の入ったビニール袋が置かれてあって

無言の「ほら、食べればプンプン攻撃された、いわくつきの一品であります汗

 

今回はてなマーク

同じもの頼んで食べましたが、エビ餃子、譲りましたよ…妻にあせる

 

さあ、食べようぜ。

ワンコメニュー『ワンちゃんぎょうざ』がありましたが、私が食べさせませんでした。

朝ごはん食べさせたばかりで、またごはん…になっちゃうし。

 

美味しいものいっぱい食べさせたいです。

旅行だからそこでしか食べられないものもあげたいです。

でも、ちょぼに過剰な分の食事はさせたくないのです。

去勢後は体重が増えたし、8歳という年齢。

腰に爆弾を抱えてるので、体重が負担になるのが怖いのです。

ダイエットしてやっと元の体重に戻ったしね。

ーーーていうか、

ココの『ワンちゃんぎょうざ』食べることを計算してればよかっただけの話ですが汗

ゴメンな、ちょぼ。。。

 

妻は…

 

前回品切れで食べられなかったコレ

↓↓↓

空とぶ餃子

から揚げの中に餃子の具が詰めてあります。

鶏だから”空とぶ”…なのかな汗

メッチャ美味しかった~~~チョキ

 

ちょぼ”スネ男”

 

そんなちょぼを見かねてか、女将さんがオヤツくれたよ。

よかったね。

よく見ると…

ちょぼそっくりのシールが貼ってあるね。

嬉しいね。

 

ワンコに優しい&とっても美味しい、いいお店です。

 

さあ、これで伊豆とはさよなら。

伊豆スカイラインで帰りましたが、濃霧で参ったあせる

それはそれで雲の上を走ってるかのようで景色的にはなかなかですが、

運転してるほうは怖かったあせる

私が先頭だったので、後続車は私を道しるべに付いてくる…汗

あんな濃霧の中走ったの初めてだったなぁ。。。

なんとか生きて帰れました汗

 

今回の旅行はチョット予定詰め過ぎたかな。。。

観光スポットの混雑も相まって、疲れたよ苦笑

でも、イヤな疲れじゃなかった。

家に帰ってがっつり寝たけど、気持ちの良い疲れでした。

美味しいものいっぱい食べて、温泉浸かって、観て、楽しんで…

散財…いや、贅沢させていただいた(笑)

 

ちょぼ…

沢山の人や、沢山のワンちゃんと触れ合えて楽しかったね。

ちょぼと楽しい時間をたっぷり過ごせてとっても幸せな旅行だったよウィンク

また旅行行けるように、パパ&ママは頑張って稼ぎます苦笑

さあ、お仕事、お仕事あせる

 

それと…

かつさん、長い旅行記事、お疲れ様~汗

 

 

 

ちょぼちょぼちょぼ ポチッとご協力お願いいたします ちょぼちょぼちょぼ

↓↓↓

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 犬ブログ広場 フレンチブルドッグ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。