こんな時ですが、ラジオ。 | もちこの「しあわせなまいにちぃ」

もちこの「しあわせなまいにちぃ」

人生を彩るのは自分自身☆兼業主婦の歌唄い(๑˘0˘๑)〜♪声で紡ぐ癒しのひとときをあなたへ♪
飲食業で接客約20年の経験を活かし、ホスピタリティやコミュニケーション力、リーダー論などの講座などで様々なシーンのサポートも!

こんにちは。

今朝も5時過ぎに起きました。
仕事がいつから再開するかメドは立っていませんが
いつでも普段の生活リズムに戻れるように
出勤している時と同じ時間に起きています!

何日も外に出ていないのでお化粧とかしてなくて・・・。
シャキッとしなくてはと思い立ち、今日も外出はしませんが軽めにメイクしてみました。
大分気分が違いますね。。。


ところで、こんな時に大変恐縮ですが・・・
先日FMうらやすの「Band up」という番組にゲスト出演しました。
震災前の収録だった為、内容が現状にそぐわないものとなっていたので放送されるのか私もわかりませんでした。
放送日(3/16)に番組のHPを確認したところ、検討を重ねた上で放送が決定されていました。

放送エリアの浦安は、都心に一番近い災害地域です。
私自身も浦安の職場で地震にあいましたし、友達も沢山住んでいます。
今も断水や液状化現象、トイレの不便など大変な環境での日々をしいられています。
一日も早く復旧し、皆様に不安の無い笑顔の毎日が訪れますように願っております。

放送日にラジオを聴いて下さった方のお気持ちが少しの時間でも紛れてくれていたら幸いです。


また、ラジオは只今WEBでもお聴き頂く事ができます。
節電すべき時ですから「聴いて下さい!」というつもりではなく、
聴いて頂く事も出来ますのでもし良かったらお聴き下さい、というお知らせです。

インディーズ新譜情報番組「Band up

有名なアーティストの方々のように大きな力を持って支援する事は叶いませんが、
今出来る事は小さいけれどそれを積み重ねて行きます。
そして今後、被災地域の方々が復興に向けて動き出した時に、
今より少しでも大きな力で支援出来るようなアーティストになれているように
頑張って行きたいと思っています。


Pray for Tohoku.

Keep your smile!