孤立した避難所 | もちこの「しあわせなまいにちぃ」

もちこの「しあわせなまいにちぃ」

人生を彩るのは自分自身☆兼業主婦の歌唄い(๑˘0˘๑)〜♪声で紡ぐ癒しのひとときをあなたへ♪
飲食業で接客約20年の経験を活かし、ホスピタリティやコミュニケーション力、リーダー論などの講座などで様々なシーンのサポートも!

今夜もやや大きめの余震が続きました。まだまだ予断を許しませんね。


孤立した避難所の方々は
空腹と寒さの中で
耐えているんですよね。

悲痛なメッセージを沢山目にします。

無力な私が見てもどうしてあげることも出来ない。
何も出来ないのがもどかしいし
歯がゆいです。。


優子のブログでコメントを見るようにお願いの記事があって、コメントを辿っている間にも「助けて」のコメントが幾つもありました。


今にも消えそうな小さな命になすすべがない母の叫び。

放射能に関する風評で物資と医療とが届いていないんです!
逃げたくてもガソリンが無いんです!


国で何とか出来ませんか?
一刻を争うんです!


それから、不必要なガソリンや物資の買い過ぎは控えましょう。。
必要な人だけ買えば良い。

念のため、はやめませんか?


今すぐできる事です!!


助かった命の火を消さないために。






Android携帯からの投稿