あれから | もちこの「しあわせなまいにちぃ」

もちこの「しあわせなまいにちぃ」

人生を彩るのは自分自身☆兼業主婦の歌唄い(๑˘0˘๑)〜♪声で紡ぐ癒しのひとときをあなたへ♪
飲食業で接客約20年の経験を活かし、ホスピタリティやコミュニケーション力、リーダー論などの講座などで様々なシーンのサポートも!

14:46

被災地の方々が黙祷をするとテレビで中継されていたので、一緒に黙祷しました。



あれから一週間。



そろそろ私も切り替えなければなと思いました。


被災地の方々を思うと
ブログの記事もいつもの様には書けませんでした。



でも、被災地の方々が復興に向けて
動き始めた時に、私達が支えられなかったら?
いまだに続く混乱から、一つ冷静に日常を取り戻して経済活動を始めなければなりませんよね。

私の職場は再開の目処が立っていませんが、気持ちだけでもきっちり切り替えようと思います!!



笑顔の種蒔きコスモス
Keep your smile!

Android携帯からの投稿