死ぬまでにあと5センチくらい背が伸びるかな。 | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

昨夜は酔って言語中枢に異常をきたしていたため、ブログを2行しか

書くことができなかったのですが、今それを確かめて、びっくりしました。

更新の時刻が、18時50分。そんな早かったんですか?


つまりそんな時間に、かなり酔っていたわけですね。いやあ、上野の

マルイの裏側というのは、酒飲みにとってオアシスのようでしてね。

特に、朝から飲める店が並んでいるため、つい明るいうちからハシゴ

してしまうのであります。


最初立ち飲みのタキオカ。家が近ければ、そのまま帰っても良いので

すが、八王子市までの道のりを考えると、座ってくつろいでからにした

い。ということで、2軒目に足が向いてしまうのです。それで、向かいに

ある大統領でもつ焼きを。


それにしても、帰って更新をしてから、あまり長く起きてる余力はありま

せんでした。だから、21時前には寝ているはずなのです。記憶も定か

でないですが。


それで、今朝目が覚めたのが、7時40分。10時間以上寝ている計算

になります。


昔から、「寝る子は育つ」と言いますね。ということは、私も死ぬまでに

もう5センチくらい背が伸びるかもしれない。そう信じて、毎日過ごします。


それと、念のため、酔っているはずの時間に私からペタをもらっている方。

ちゃんと記事の内容は把握していますので、その辺はご心配なく。できない

状態になった頃に、こりゃ駄目だと、携帯もパソコンもスイッチを切ったの

は、記憶として残っておる次第です。