縁-エン- | 癒されたい日々・・・my癒しを求めて
お風呂に入りながら、ふと考えた。




吉田山田を好きになってまだ5ヶ月が経とうとしてるくらいなのに、

気が付いたらお友達が増えていた。



最初は1人だったし、

人見知りなのでなかなか自分から声がかけられない。


でもふとしたきっかけで知り合った方から、また次の片へと広がっていった。


最初に出会った方と相性がいいと、たいていその仲間はいい人だったりする。


苦手なタイプは誰もいないことに気が付き、なんだかホッコリした(*´∇`)

縁だ。

吉田山田効果だろうか(笑)



ライブを観るだけでも楽しいのが、

ランナーさんたちに会えることも楽しみのひとつになる。


それってステキキラキラキラキラキラキラ




まるでジャンナーさんたちと知り合ったときみたいだドキドキ



やまちゃんが、


『ずっとこんなことを繰り返して生きていけたらいいな』


って言っていたね。



うんうん!!

って思う裏側には、

私はいつまでこうやっていられるかな、って不安になってしまう。




ホントにずっとこのままでいられたらいいのに…キラキラ