吉田山田@インストアライブ② | 癒されたい日々・・・my癒しを求めて

1月28日 府中フォーリス



私が行くのは3回目のインストア。




ここはよっちゃんの地元らしく、吉田家集合してました星


お父さんとお母さん。そして弟、かな。


おそらくあの家族が吉田家らしい。


弟さん、よっちゃんによく似てました(笑)






今日はリハのときに「糸」を歌った吉田山田。



すっごくステキだった・・・アップ






今日は鼻声ながら、喉の調子も前よりマシなやまちゃん。


でもなんだかボーっとしてる感じだった。




よっちゃんは終始嬉しそうな笑顔を見せていたっけ。




なんだか今日はすごく胸に来るものがあって思わずホロリ涙






明日は新百合ヶ丘キラキラ