吉田山田@インストアライブ③ | 癒されたい日々・・・my癒しを求めて

癒されたい日々・・・my癒しを求めて-__.jpg
今日は新百合ヶ丘でのインストアライブカラオケ
 
 
 
今日は『地図にない路』をやってくれた癒されたい日々・・・my癒しを求めて-UP.gif
 
 
今朝、聴きたいけどやらないだろうなぁと思っていたばかりだったから感動癒されたい日々・・・my癒しを求めて-kaeru2.gif
 
 
今のあたしに必要な歌。
 
 
 
そして今日は、twitterで知り合った北海道のランナーさんとも会うことができた癒されたい日々・・・my癒しを求めて-pic-0102.gif
 
また別のランナーさんとも知り合えた癒されたい日々・・・my癒しを求めて-pic-0102.gif
 
どんどん輪が広がる。
 
 
 
 
 
 
今日も楽しくて癒された。
やまちゃんの声はまだまだイマイチだけども。
 
早く治るといいねあせる
 
 
 
 
 
 
今やるべきことをちゃんとやって
 
ほら苦手な一歩踏みだして
 
 
 
 
 
うん。
 
自分を信じよう。
 
 







思い出した!!


2回目のMCでなんの話だったか、
よっちゃんが言ったんだ。
『どれだけ悲しいことがあったとしても、少しでも笑ってくれたらと誰よりも思う奴です、山田は』

みたいなことを。



その後のやまちゃんは、ちょっとはにかんだ顔でごまかすように水を飲んだ。
嬉しかったんだろうなぁ…


そんな2人に涙が出た。