今夜・・・。 | 癒されたい日々・・・my癒しを求めて

どこかのサイトに書いてあったっけ。

『更年期とは誰もが通る思春期のようなもの』

なんだって。

第二次思春期疑惑浮上中、じゅんじゅん丸でございます。







今日はふたご座流星群のピーク!流れ星

前回、なんの流星群のときだっけ、夜中見に行ったのは。

あのときも数個見れたし、今回は1時間に多ければ30個くらい見れるらしいよ?

しかも月も9時くらいには沈み、空は晴れて、最適の環境なんだとか。

って長男に話してたら、





『空曇ってるよ・・・?』(・・;)



えっ!?(@Д@;




ベランダから見上げたら半分くらい雲。

まぁ、ベランダからはちょっとしか空みえないし、夜には雲がなくなるかもしれないしね・・・。

今日はたくさん見れるかな?

楽しみです。


めっちゃ厚着していこう。

ものすごく着込んで、マフラーして手袋して、何この人!?っちゅーくらい厚着していこう。

だってせっかくの流星群だもの。

どうせ誰もいないだろうし。

今日はどこか電気の少ないところめがけて行ってみようかな。


うふふふふふふふふふふふふ・・・・・・・・・・・

↑すでに怪しい人