昼寝の代償・・・? | 癒されたい日々・・・my癒しを求めて

うぉぉぉ~腹いてぇ~(トイレいっとけ)

気が付けばこんな時間、じゅんじゅん丸でございます。





最近どうしても体がだるくて、二度寝は欠かせません。

でもなぜか最近ではめずらしく嫌な夢見ます。


またトイレの夢みちゃったよ・・・




トイレで用を足して、流そうとするんだけど流れないとか、洋服が詰まってるなんて話は以前もしましたが、今回も洋服です。

でもいつもと違うのは、ちゃんとトイレの中を確認し、何も入ってないことを確かめてから流そうとするんです。

でもなぜか隣にヤツがいて、

「洗濯物いれないでよっ!」

と、あたしが言ってからレバーを引いたら、

ヤツが洗濯物を投げ込むんです。

もちろんトイレの中に。

「あっ!」

と慌てて見るとすでに詰まった洗濯物・・・




と、こんな感じ。

これが昨日の昼間の夢。



今日は今日で、選挙の宣伝カーが走り回っていたせいか、

選挙当日の夢。

なぜかみんな広いグランドに集まっている。

それで炊き出しのようなことやってる。

無理やりあたしも連れてこられ、手伝わされてる。

そんな中、UFO出現!(なんで!?)

慌てふためいて逃げ隠れする人々。

タンスの陰や、物置の隅に隠れたりする。(なぜか家の中に変わってる)

前にも同じような夢を見てたこともあって、今回はなぜか対処法を知っていた。

とにかく隠れてやり過ごせばOKなのだ!

いろんなとこに隠れ、移動してはまた隠れ、

トイレに数人で隠れてたら、目の前にヤツラが来た!

通り過ぎたかと思ってドアの窓(なぜか窓付き)のカーテンをそっとめくると・・・

ぎゃぁぁぁ

こっち見てるっ!

窓割って入ってくるっ!



・・・こんなところで来客。目が覚めた。

変な夢ばっかりだぁ・・・。

寝起きは最悪です。(-"-;A