メルヘン!? | 癒されたい日々・・・my癒しを求めて

おどろきもものきさんしょのき

ブリキにタヌキにせんたっき

やっとでたでた~じゅんじゅんマ~ン!!!


なんじゃそりゃ・・・な、じゅんじゅん丸でございます。

(知らない人はスルーで)







お久しぶりになっちゃいました。

ちょっと書く気が失せたら

そのまま書くのがめんどくさくなっちゃいました。



なので思い切って更新。

(何事もなかったかのように進めるな)





あたしは元気で(?)やってます。

暖かいコメント本当にありがとう。

これがなかったら、しばらく更新しなかったかも。

なんだか体がだるくて、ストレスのせいだろうなぁ~なんて思っていたら

思い当たる節が。



昨日、寝る前にちょいと運動して寝つきをよくしよう、なんて思って

みんなが寝静まった後一人でWiiSportsのボウリングやってたんだった・・・

しかも何回も・・・


やけに右腕がだるいのはそのせいかぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:アハハハハ・・・・







そうそう、次男のお花プレゼントはまだまだ更新中でございます。

アジをしめたのか、毎日毎日なんかしら持ってきてくれる。

こないだなんかはなぜかチューリップの








花びら(1枚)







先日は、帰宅した次男を見ると

両手いっぱいの







桜のブーケ





もうビックリ!Σ(=°ω°=;ノ)ノ





一度落ちていた桜の小枝を持ってきてくれたときに


↓これ


『桜は絶対に折っちゃいけない』


という話をしたはずなのに、なにこれは!?

うれしさと同時にショック。



でもちゃんと話を聞くと落ちていたそう。

確かにその日は雨で、
八重咲きのこれはボンボンのように咲いていて、

雨と自らの重さに耐えられなかったのか。






それにチビの次男が届くような場所に桜はないし。


めっちゃかわいいのです( ̄∇ ̄+)


桜のブーケも次男もラブラブ






帰宅したヤツが話を聞いて、


「あいつはメルヘンになったのか!?

今日からルンルンて呼ぼう」

(注・花の子ルンルン)



うっさいっ!!!

おまえは一度たりともそんなことしたことないくせに

だまっとれっ!!!

ヾ(。`Д´。)ノ


↑心の声







とまぁこんな感じの生活をしとりました。(わかんねぇ・・・)



今日も小さな例の白い花を。



200704091931000.jpg


うわぁぁぁぁんっ

かわいすぎるよぅっ←親バカ


長男がなんだか子供→大人へなりつつある時期なので

余計に次男がかわいい今日この頃なのでした。