お届けものです~ | 癒されたい日々・・・my癒しを求めて

せっ背中が痛いよ・・・ 筋肉痛だよ・・・


腕も筋肉痛ひどいよ・・・


もうボロボロなじゅんじゅん丸でございます。




そうそう、ワタクシ、ボクシング始めましたw

今のところ毎日トレーニングしてます。

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


そのせいで筋肉痛なんだけども。

日々の運動不足をまたもや実感せざるを得ません・・・

けっこう運動してるのか、汗ばんできます。


















Wii Sportsのボクシングですが何か?

┐( ̄ヘ ̄)┌


















あれね、あの体力年齢はあてにならん!

おかしいよ絶対!

だって、今日の体力年齢


80歳よ?


そんなはずないしっ!!!

(自分の体力を認めません)





いや、これのみで痩せるとは思わないけど、ちょっと続けてみようと思ってます。


ほんとはね、腹筋鍛えなきゃやばいとこまできてるんだけどね、

めんどくさいじゃん?

(もうどーしよーもない)


誰かこのめんどくさがりやをどうにかしてっっ・°・(ノД`)・°・















そういえば、年末に買った通販の商品。

内部に破損があったので交換したやつがやっと届いたよ~

ウッキウキで中身を確認してみて









うっきーーーー!?

Σ(・ω・;|||


なんやねんっ!

同じとこ壊れとるやないかっ!

どないなっとんねんっ!!!






てな感じヾ( ´ー`)


もうあまりの動揺に、抗議の電話する意欲も失せた・・・




どうしても使いたかったから、泣く泣く諦めてそのまま使うことにした。

使用上は問題ないのよ。多分。




で、どうしても欲しかったコレ。



有名メーカーではないが、なにしろお風呂で聞けるプレーヤーが欲しかったのだっ!

しかもコレ、CD-RやMP3プレーヤーまでもが聞けるスグレモノチョキ

電気屋に売ってた有名メーカーのやつ(CDラジオのみだったし)よりかなり安い!




まぁ、音は・・・・・・・・・

いいやね、聞けるんだから。

毎日お風呂でもJanneになりました音譜
しかも音が、いまいち良くはないからキーボードの音を探すのに必死っ(°Д°;≡°Д°;)

もみくちゃになってる人ごみのなかで一人をようやく見つけた感じ。

また少しkiyoちゃん熱が上がってきた模様ドキドキ



とりあえずコレで新曲が聴きたいわぁ~