ダイエットというより・・・ | 癒されたい日々・・・my癒しを求めて

今日に至っては上半身筋肉痛のじゅんじゅん丸でございます。





はぁぁ~

特に背中痛い。

よっぽど使ってなかったことが判明・・・

上半身より下半身鍛えたいんですが。

これはWiiでは無理かもしれん・・・。




鍛えるってむずかしいね~

今までは外に仕事に出ていたので、自然と動いていたからどことなく鍛えられていたもんですが。

今となっては室内にこもりっきりで、

動くといったらせいぜい家事くらいなもの。

みんな主婦はそうなんだろうか。


しかも今までの仕事はすべてサービス業で、なにかと動いていたからなおさら。

むかーーーーし、某保険会社で営業をしてた頃は、ほんとによく歩いたよ。

平気で1駅2駅くらいは歩いてました。

そのときが人生で一番痩せてたわ~

動くのとストレスで( ̄ー ̄;


最近までやっていた某大学の学食のおばちゃん。

あれはかなり重労働でした・・・。

中ではかなりハードに動いていたのもです。

でっかい釜持つのなんてしょっちゅうだったし、準備から洗い物から販売まですべてだからね。

けっこうきつかった。

あのせいか、体はかなり歪んでしまった気がするよo(TωT )

あの仕事をやり始めてから自分で体が不自然なのがわかるようになっちゃったし。



で、今に至っているわけですが、やばいね~

付いた筋肉が落ちて、脂肪へと変わっていくなんて・・・


でも、あたしの体。

上半身と下半身

別人のようです・・・

要は下半身デブ!?


まぁ、今の状況から、下半身のなりようは理解できるんだけど、

どうして上半身にはそれほどつかないの!?




これからだんだんと暖かくなってきて、半そでの季節がくるのが怖い・・・




なぜって。

あたしの腕、











脱いだらすごいんです

ヽ(;´ω`)ノ

















どうしてなんだろうと不思議なくらい、



筋肉隆々なのよ

(*´σー`)



いや、ほんとこれはちょっとどうなの?ってくらい・・・


女の子ならね、もうちょっとしなやかな感じが好ましいと思われるところ。




なのに

ムキムキ




って・・・・




電車やバスなんかで、揺れたりするでしょ?

つり革掴まってたりするでしょ?

で、おっと、てな感じで自分を支えるじゃない。

もう、それが目線に入るのが

とっても嫌。


そのたびに







ムキッ

(((゜д゜;)))






そんな大げさな~と思うあなたに見せてあげたい。


フンッ!


と力を入れれば見事な盛り上がりっぷり(●´ω`●)ゞ




子供もビックリ。

やってやって!

と言われます。

ヾ(。`Д´。)ノ



特に鍛えてるわけじゃないんだけどね。

でも考えてみれば、

普通は旦那さんがやってくれそうな

米10キロ袋とか、

灯油缶とか、

なにげに重い荷物運びとか、


すべてあたし担当ですね・・・







そうかっ!

やってくれないヤツのおかげかっ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





そういえば、kiyoちゃんのプロフィールで、

「女を選ぶポイントは?」

のBEST3で、1位に

『二の腕』

とあるのだけれど、これはどういう意味なんだろう・・・?


プルプル?

筋肉質?


でも女で腕がムキムキがいいっグッド!ていうのは聞いたことないやね。

それより腹筋と下半身鍛えたいあたしです・・・。




さぁ~て、今日も運動してくるかっ!