老化をとめてぇ~♪ | 癒されたい日々・・・my癒しを求めて

今日もまたやってみました。

体力測定。





今日の結果

36歳

のじゅんじゅん丸でございます。




これもどうなの?ってな結果ですな。

せめて実年齢になって欲しい今日この頃。

(過去よりはマシだけどね)

今度はコレにダイエット効果が!? 」参照












さっきなんとなく手ぐしで髪を梳いていたら、なんだかカタマリを発見。

首筋のあたりでみえないけど、かる~くひっぱるだけでスル~っと取れるので

ご飯粒でもついてんのかと思ったよ(それもおかしいが)

で、とれたモノを見てみた。










髪の毛のかたまりっ

ヒイィッΣ(~∀~||;)










しかもその先には5~6本の髪の毛がっ!









なんじゃこりゃあぁ!

(((( ;°Д°))))





こんなにまとめてスルッと取れるなんて

どうなっちゃったの!?

あたしの髪の毛!?




我ながらゾクッときました。




どうやら髪の毛までかなり老化しているらしい・・・




さて、主婦の皆さんは夕飯の準備にとりかからなくてはいかんのだが、

どうにもこうにも腰が重くてのぅ~

その前になんにするかのぅ~

メニュー決めってほんとメンドクサッ!

kiyoちゃんが来てくれるならめっちゃない脳働かせてがんぶぁるよっ(°∀°)b