DVD祭り | 癒されたい日々・・・my癒しを求めて

せっかく開通したのに飛び飛び更新です。

じゅんじゅん丸です。



ようやく新学期が始まりました!

いつもの生活が戻ってきたー!

これで自分の好きなように時間が作れるー!

とまぁ、朝からはりきって掃除洗濯を済ませ、

今日はDVD観てました。




だって続きが気になるんだもん。



プリズン・ブレイク vol.1/ウェントワース・ミラー
¥764
Amazon.co.jp


かなりおもしろい!
ちょっと前にテレビで何話か一挙放送!ってので深夜に見かけ、最初だけ見た。
面白そうだったから結局1~6まで借りちゃった。


しかもおの主人公、かなりかっこいい!アップ

やっぱり顔がいいと、坊主もかっこいいのね、なんて思いながら観てましたヽ(゜▽、゜)ノ





ウルトラヴァイオレット デラックス・コレクターズ・エディション/ミラ・ジョヴォヴィッチ
¥3,228
Amazon.co.jp


コレも。

ミラ・ジョヴォヴィッチ大好き(≧▽≦)

かっこよすぎ。

彼女の出てる作品はけっこう観てます。



ちなみに

ジャンヌ ダルク
¥4,230


これも彼女主演です。


フランスのジャンヌダルクはもともと興味があったので

Janne Da Arcを好きになる前から気になってた作品。



とりあえず、プリズンブレイクの続きを借りてこなくては・・・。






ヤヴァイ。

ヤツが帰ってきてしまうので、今回はこの辺で。

(ちょーあせりまくり)