無線LANって・・・ | 癒されたい日々・・・my癒しを求めて

おもしれ~~~

ちょ~おもしれ~!







はっ!

じゅんじゅん丸でございます。

相変わらず「プリズンブレイク」にはまってます。


昨日は7~12まで借りてきちゃいました。

結局昨日の時点で3本見続け、残り3本見ちゃいます。




観すぎ?

いや、観たことない方、見てみて!

これ、ほんとに久々に観ててドキドキする!

観ながらここまでハラハラするやつは滅多にないっ!







ところで、最近のゲーム機ってすごいのね。(またゲーム話・・・)


引越しと共に、無線ランに変えました。

そうしないと部屋から廊下までコードだらけになってしまうから。

しかしっ!

よさそうなヤツはけっこう高かったので、安めのヤツにしたんだけど、

やっぱりランでつないでいたときより若干遅い・・・

(文句ばっかり)


でも、無線にしたからにはと、手持ちの無線対応ゲーム機を初めてつないでみました。


ひゃっ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


Wiiでネットがみれる!

テレビの大画面でネットが見れる!


ためしにkiyo風呂見てみました。

画面でかすぎて、見てるこっちが気恥ずかしくなってしまったので(なんでや)、Wiiでの閲覧はやめよう・・・。

しかも入力文字が残ってしまうから、バレバレ・・・

証拠を残さないためにも、Wiiでのネットはやばくないもののみしか見れません。





で、次はPSP。

うわっ

これでもネットにつながるんだ!

といまさらビックリ!

すげーーー・・・・

つか、無線ランってすげーーーー!




でも、どれもこれもいまいち不安なので、やっぱりパソコン&携帯のみしかないようだ。


最近のはすごいわね~~~(ノ゚ο゚)ノ


などと感心する年寄りのようなあたしでした・・・。