歓喜! | 癒されたい日々・・・my癒しを求めて

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

踊り狂ってます、じゅんじゅん丸で~っす!


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

やっと、やっとなのよ~~~

ついにつながったのよ~~~~


なんて快適!

今までの遅さが嘘のよう

(*´Д`)=з




昨日改めて苛立ちを抑えられなかったあたしですが、

今日改めてホッとしたと同時にまた苛立ちですわ。


だって、毎日ポスト確認してんのよ?

いつ開通の通知がきてもいいように。

昨日もちゃんと確認して、それでも入ってなかったからここでぶちまけてたのに。

今朝見たら入ってます。


うん。

なんでそこで苛立つのかって?






問題はコレです。




『工事完了のお知らせ

開通予定日1月5日』





ハァ?





昨日なんですが???





しかもいきなり完了のお知らせなんですが?





その前の工事日の知らせはどうしたんだっつーの!






昨日つながってたんなら昨日からやってたよっ!!!






なめんなっ!

D○ON!!!









はぁ~~~~

すっごい疲れる。




つながったからいいようなものの、

これでさらに時間かかるようなら再び苦情の電話してたよ。

「上のヤツだせやっ ゴルァ!!!」

の勢いで(汗)







もうね、すごかったの。

ダイヤルアップってこんなに不便だったっけ?

って思うくらい。


なんせ画像が出ません。

いや、出るんだけど、全部表示されんのに何分かかってんだよっっ!

って泣きたくなるくらい。


なんで、画像の多いサイトなんかは見れないに等しかったんだわ~





でもようやくこうして完全復活することができました音譜







これで好きなだけパソコンいじれるよ~~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




画像もアップできるよ~~~


???



ちなみにコレは最近できた食べ放題のイタリアンレストランで、

デザートコーナーにあったソフトクリームがニュ~っと出てくる機械で、

長男の作品。





さて、早速他のブログへ遊びに行ってくるとするか。

じゃっ!

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ