ガーンスイートオーケストラって?あービックリマーク

催事によく来ているお店だ( ̄▽+ ̄*)音譜


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

スイートオーケストラ わらく堂 工場直売所
札幌市白石区栄通7丁目6-30
011-853-3126
予約可10:00~18:00 年中無休(元旦を除く)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



白石区に工場あったのねあせる

  

ここらへんだと

ロータスM とかアムカフェ とかきのとや とかビーネマヤ なので

ちょっと発見したとき面白かったニコニコ



ひなまつりひな祭り~ひな人形を意識したケーキがケーキ


ピンクピンクがかわいいアップ

      


おもっちーずってなんか人気なみたいなんね。

こちらのおねーさん笑顔でのように試食を勧めてくる目あせる


おなかいっぱいになりそうショック!

     

お餅でくるまれてあるから尚更・・・。好みではなかったけど、

買う前におなかいっぱいにさせるなんてあせるすごおもろいわー



こちらにもすべて試食が。。。。ガーン




しかも、歴代の話題スイーツは全部作ってるのね

焼きドーナツ★なつかしー得意げ

    


催事でいつも木の棒にクリチとかぼちゃクリームとか

食べさせてくれるのは下の段に。

このケーキが一番好み的には寄り添うかな。。。

  

    

でもって今回の買い物は。。。



キャラメルチョコ 300円


これ美味しかったなー。バランスよしんこビックリマーク

この価格でこれだったら、いい感じだラブラブ


ショートケーキ


うん、無難なケーキですねー。フツーなのがまたいい

レーズンクッキーも買ったけど、まあまあでしたラブラブ

   
  

東京行ったら、小川軒のレーズンウィッチを狙ってるんだけど

行けるかなあ。。あと、パンケーキ得意げ


    

あと、たまたま目にしたパワスポも二か所行ってきます

ネコが私を呼んでいるのニャー暑いアップ



ロデオ評価 スイーツめぐりは楽しいね

スイートオーケストラ わらく堂 工場直売所ケーキ / 南郷7丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2
ラブラブランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 参加してますーパーあせる

ロデオに愛のご協力クリックお願いします!m(___)m