今年の自分チョコは作るって決めてましたが

ちょっと寂しいので、少し丸井で買おうと思ったけど


さすが最終日!売り切れ続出☆

   

でもそんなロデオを待っていたのは

チョコの当選報告でした!わー、しろさんありがとうラブラブ

   


コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ


 アザラシ?が可愛い晴れ

       

こちらのしろさんは、

簡単にできるけどお店で出てくるような料理を作りたい

「我が家を小さなビストロに」

という、コンセプトのブログなので時々見に行っては

なるほどー、と刺激を受けていたのですが、

  
  

コメントしたら、しろさんのボンボンショコラが当たるという

バレンタイン企画をしていたので、コチラ


さっそくコメントしてみました。。。

   
  

すっかり忘れてた。とは言いませんよ。笑パー汗

!!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ドキッ

       
  

結果発表というタイトルのブログに

  

    

      

うっそーー!!!( ̄□ ̄;)


私の名前が一番最初にありました!感動★

    

後日★やってきたのはこちらキスマーク
     


コックしろさんのボンボン・ショコラ(Bon Bon Chocolat)

美しいですーーキラキラこれ、売り物でしょ!!(/ω\)あせる

      
  

  
  

オレンジのコンフィからつくられたオランジェットと

伊予柑ピールのオランジェット音譜

     

チョコレートが宝石の様です指輪お店やればいーのにーー・・・

     

お味もいろいろと楽しめましたラブラブ!

     
←クリック(大)

         
フレーバーの説明書が同封されて、わかりやすかったです

   
   

しろさんの愛うれしいながすごすぎっ!なくらい

ピカピカキラキラなチョコ達です(///∇//)音譜感動!

    

          

しろさんのブログは

レシピを公開しているところも、わかりやすいし、

お菓子の失敗も書いてあるので、お菓子作りをする人は

読み物として面白いブログでお薦めかもです★o(^▽^)o

    

コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ グッド!アップ

            

     

また彼女は今回のチョコづくりは

大変な状況の中だったみたい。。。  

   

それでも、見ず知らずの私たちの笑顔を思い

チョコを作って配送して・・・・・。その根気っていうのか

なにかを人にしてあげたいっていう気持ちが

また、すごいなって思いました(/ω\)泣あせる


   

そういうのがブログに溢れてますもん音譜

チョコ大事に食べますねラブラブありがとうですニコニコ
   

   

    

で、チョコを頂いたときのお願いをされたのですが・・

貴方も貴方の愛を、誰かに広げてねってラブラブ



愛かーー。。。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚あせる

              

             

何個かのアイが形になって降ってくるならば、

皆様が元気になるようなコトをしたいです

            

なので、神様プリーズ!よろしくお願いねキスマーク



さてさて、、話は変わりますが★バレンタインのお返しグー

ホワイトデーにはこちらを参照してみてはいかがはてなマーク




フラン ソフトキャラメル


5年前、オバマ大統領のお気に入りチョコとして

一大ブームとなった「フラン」

大統領と同じの食べてみたいな。。。ミーハー?べーっだ!あせる



   

ケルノン ダルドワーズ グランディオズ

   

フランス西部のロワール地方の小さな町、

アンジェの老舗ショコラトリーが生んだ名物チョコレート

中のヌガーと、街の屋根をイメージした青いチョコが

素敵なコラボの一品です★ 

    


株式会社フェリシモ

   

こちらのフェリシモさんではいろんな食品も服もあります

上のチョコレートもこちらの商品ですよん音譜 

 

ラブラブランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 参加してますーパーあせる

ロデオに愛のご協力クリックお願いします!m(___)m


バイヤーみりオススメ第二弾!スーパースターチョコ一世風靡の“青いチョコ・5名 ←参加中

  

野菜足りてる? ブログネタ:野菜足りてる? 参加中

   

もう、ブログ的には足りてるわけないじゃないですか!と

言いたいところですが。

とりあえず便秘ではないので大丈夫!


お腹は刺激を与えて内臓活性を行いましょうビックリマーク