来年のスケジュール帳が決まりましたラブラブ


日本ホールマークファンサイト参加中


こちらの当たりたいシリーズ★ でもご紹介しました恋の矢
ホールマークさんのスケジュール帳です


お隣はレターセットです!こちらもかわいい得意げ



3月が一番お気に入り!タロットカードの世界のようなイラスト音譜

童話チックなところもお気に入りです

   


とっても薄いので、鞄にもかさばらない!

シンプルイズベストのような手帳ですラブラブさすが!スリム手帳アップ

        

おおざっぱにその日使ったお金計算するにも使えるかも

細かなスケジュールがある日だけ

別紙に書いてはさむのもいいかな


ボールペンもはさめるし、レシートもはさめます


これで、来年は時間管理上手になりたいな( ´艸`)ラブラブ


今日は二本立て★コチラは健康系


日本ホールマークファンサイト参加中

グリーティングカードといえば「ホールマーク」



すぐあったか。足元じんわりほぐれる幸せ。【HOT AIR Roomy現品】