懸賞に当たりたいシリーズ!もう年末の準備かガーン

卓上カレンダーって便利なんですよね晴れ




今年はめちゃくちゃ当たりまくったけど・・・

まだ尽きないロデオの物欲メラメラ



こちらのカレンダーとっても可愛いですラブ


私のカレンダーの使い方なんですが。。。。

あれとこれは、絶対××したいの!って思ったら

一応カレンダーにも書いておいたりしたりします★φ(.. ) あせる


それでもって願いが叶ったりねクラッカー


      

ホールマーク2014 カレンダーハーブカタログ 卓上


ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


たくさんあるカレンダー47種類の中でもこちらの感じが可愛くて

お気に入りなんですキスマーク



こちらの日本ホールマーク さん は

カレンダーや、スケジュール、色紙、カードなどの会社音譜



とってもかわいいスケジュール帳やカレンダーがたくさん★

家計簿など、レターセットもありますよ・・・手帳もどうしようかなはてなマーク


    

来年はプライベートな○○が多くなりそうだし

しっかり把握したいよねビックリマーク

ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌

ホールマーク2014ダイアリー

ハーブカタログ スリムマンスリー

      

カリグラフィーを取り入れ、ガーデニングやティータイムなど

モチーフに描き出す英国風の世界イギリスのハーブカタログ


繊細でやさしいイラストレーションキラキラ

カレンダーとセットでそろえちゃおうかなニコニコアップ

   


他にもこんな商品が・・・



ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


和風クリスマス 立体サウンドカード


こういうのもかぶいていていいねーザ!ジャポーーン日本

レターセットで、音楽が鳴るんですって音譜



ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


【洋風クリスマス】 立体カード 赤いおうち

これからの季節のクリスマスツリーmomi2*


   

姪っ子にこういうの送るのもいいなべーっだ!

368円というロープライスもグッドですコスモス


ホールマークショッピングサイト



ホールマークカレンダー人気投票!あなたがほしいカレンダーをブログで紹介してね♪ ←参加中 【モニター10名募集】ホールマークのスリムマンスリー手帳「ハーブカタログ」

【別冊エッセ】笠原流!4種の万能ダレでつくる和風おかず  笠原将弘/著