気になってすぐに行ってました音譜
有名フレンチのTAKUさんのお蕎麦やさん( ´艸`)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
黒むぎ
北海道札幌市北区北8条西4丁目20-1 バロンドール B1F
011-737-5377
11:00~23:30 日曜日休み
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
アップ押して押してーー ブログランキング・にほんブログ村へ ポチッとねアップ  

毎日ぽちっと押してマンモス m(___)m

ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌

    
この日は取材が入ってたー。笑
このビルの地下にはバー竹内さんカクテルグラス

ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌

   
オシャレシンプル黒白モダン系音譜

ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌
ここの居酒屋メニューがたまらん。。。
   
ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌
お酒ももちろん音譜ニコニコ
なんかいい感じのばっかりーラブラブ

ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌
黒むぎ 750円

冷やしたぬきそばな感じ
ちなみにかけそばは730円~天麩羅せいろは1560円という価格帯

ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌

     
麺が特徴あって、手打ち感とちょっと太くない感じ
変なシナ?が個性的で面白い★
そばつゆも上手★雰囲気とマッチしてました音譜
  
大人男子が女性を連れてここ美味しいんだよっていうのに、
街中で最適のお店レベルひらめき電球   

飲みにも使えるところがいいビックリマーク    

そしてまさかの飲み放題つきのコースが
3000円からあるところもポイント高いですべーっだ!

ここは流行るだろうな、と思ったお蕎麦やさんでしたグッド!

ロデオ評価  ほかのお店も行きたいななTAKU系列

黒むぎそば(蕎麦) / 札幌駅(JR)
夜総合点★★★☆☆ 3.4