串鳥に行った後はもうおなかのキャパナシンコ。。でも

素敵なバーに行かない?って言われてずるずるな夜夜の街

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

バー竹内
札幌市北区北八条西4-20-1 バロンドールB1

011-726-6600
18:00~翌1:00(L.O.翌0:40)月曜日休み

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 ラブラブコチラ ブログランキング・にほんブログ村へ 押してねパーあせる

たまにポチっと!m(___)mヨロシクマンモス

ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


ブラメロ  もうロデオったらいつも友情普段なんだかラン


ロデオ   その日本語は間違ってるーー。汗( ̄ー ̄;あせる

       確かに友情は普段から大事ですが優柔不断トハ

       ぐずぐずして判断するのに迷いが生じることデス


友だち  でも友情も大事だけどお金も大事だよー 

       バイアフラック!(;´Д`)ノダウン


友だち  今年の確定申告はE-タックス使ったよー

   

ロデオ  あれ。怖い。。。書面にした。( ̄ー ̄;


友だち  じゃあ今日は●さんのおごりで(笑):( ̄∀ ̄)音譜


友だち  えーーーー???(((( ;°Д°))))あせる

   
ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


こんな会話が似合う。。。いや似合わないバーですパーあせる

大人な感じがええね。(≧▽≦)ラブラブ


札駅から歩けばちょっとでつくから

バーが好きな人には正統派のバーだと思う。

ひと目で好きだと思った恋の矢(^人^)

私意外と落ち着き系好きなのだなーー。大人ジャンwチョキ

ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌

        

飲み物は当然お酒!カクテルグラスアップ


ジントニ頼んで基本を振り返る人や

おまかせする人や果実系頼む人や(私ですw)

いろいろな思いでかんぱーい!ニコニコビールワイン


ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


あんだけ串鳥で食べたのにおつまみがほしいそうだ。

男子の胃袋はすごいなあ。。。。(;´▽`A``あせる

ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


マティーニかな?もうしばらくぶりなので覚えてません。

ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


生ハムラブラブ

ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


おつまみ音譜


きついお酒にショコラがしみるー。美味しいーー★


ここに続く雰囲気素敵バーに来れてよかった!

落ち着いて飲むなら是非音譜


ロデオ評価  空間サービスすべて大人チック

プリーズクリックフニッと♪-ω-))

バー竹内バー / 札幌駅(JR)北12条駅
夜総合点★★★★ 4.0