重い朝ご飯だな… | メキシコからLA・海外で作る弁当・ごはん日記

メキシコからLA・海外で作る弁当・ごはん日記

2011年11月末,5年住んだメキシコを脱出!メキシコ人(豚)と結婚し,LAに住む事に!念願の起業もしたが、今は雇われの身。読者申請お待ちしております!

今朝もウォーキング。
7時過ぎに出て,8時半過ぎに帰宅。
最近は自分でやるヨガの種類が増えてヨガ時間延長。
ヨガというよりも体を動かす事ってホントに気持ちイイ。



帰って来てから朝ご飯。
昨日のお昼に食べたピザがまだ胃にあるけど,テイクアウトした物を処理。



photo:02




朝から重いっす…。
カルツォーネ,切ってもでかいぜ。
ホットチョコレートは快腸になるようにね。
あーまた更に胃の中に溜め込んだ感じ。動かねば。