おはようございますニコニコ

今日は暴風雨だってショックなうさぎ
조심하세요.カナヘイピスケ

さぁ今朝は昨夜のお子様ランチカナヘイハート
{DAD98158-A35E-4E61-BBFE-9FBC9BAA9690}

メニューはとびだすうさぎ1

・ハニーマスタードチキン添えジャンバラヤ
・ポテトサラダ
・コーンスープ(市販)
・サラダ、みかんゼリー

10分で完成ジャンバラヤカナヘイきらきら
週末のお昼などにも♡

【材料】2人分

・玉ねぎ 1/4個
・ピーマン 小1個
・赤ピーマン 1個
・ミックスベジタブル 大さじ1〜2
・ウィンナー 3本
・ミニトマト 3個

・カレールー 1/2かけ
・ケチャップ 大さじ1
・ウスターソース 大さじ1
・チリシーズニング 小さじ1
・水 大さじ1

{55ECA5E0-C8FC-4455-9F79-4BFB95C00ECC}

・野菜をみじん切りにします

{D7E55F4E-F895-40E3-833F-F1EA4BA38C93}

・タレを合わせます。カレールーは1かけの1/2の量を刻んでおきます。このチリシーズニングはカルディやスーパーでも買えます、少し入れるだけで味がグッとキマります!なければ、ニンニク、チリパウダーなど家にあるスパイスを少し入れてみてくださいカナヘイうさぎ
※辛さはこれはマイルドタイプなので子供達が食べれるレベルです。量を調整して入れてください

{77097498-BEC2-4C9B-B69D-F872A3F0102D}

・フライパンで野菜類をしっかり炒める

{4B723272-B561-4633-AD72-938D601B97B2}

そこに、合わせておいたタレを絡める。
ご飯を茶碗で2〜3杯入れて

{65CF1CD5-C84C-4B7F-8D6D-B44F310D89D2}

全体をしっかり絡めて焼き付けたら完成

一緒に添えている、ハニーマスタードチキンレシピは昨夜アップした右矢印コチラ です

{4C80DF17-74AB-4D5C-A29B-B9FA5AAB1F12}

さてー!

今夜は…暴風にのって…
正月ぶりに旦那が熊本から……

くるーーーーーーーーぅっ

{B556CA6E-DAF1-4380-A568-C693DCDD21AD}

やばいよやばいよやばいよ。

私の脳内今こんなだからね………

{A760B326-56BC-48EB-B6E3-1B7E91E42F8D}
大丈夫??

旦那の姿を捉えた瞬間私の脳………
パニック起こさない?

{64A51653-F16D-4322-944D-0B52D601E8E2}

ファイティン私の脳細胞!!

どうか適応して!





なんて言いながら、今日は旦那が好きな豆腐屋さんの杏仁豆腐と湯葉と、干物を買いにアミュまで繰り出してきまっす

{D48DBCCF-C77F-492F-B503-E892D0DF2D0D}



さてさて昨日Franc.francで見つけた
このお皿カナヘイハート

{19AA90C3-7CA0-4A10-A4DC-FDDF7947FAF2}

SALEになってて1枚1500円→1000円程で買えたとびだすうさぎ2嬉しいとびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1

お子様ランチ皿に追加ピンクハート
デザートにもよさそうねカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

{FC788A1C-63BE-450B-8B70-5B05724388C9}

では!今日も笑顔で楽しく♡
ファイティンーーーっカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート

やっぱり、これ好きーーー大泣きうさぎ



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}
※お仕事以外のお問合せはこちらではなく
Amebaのメッセージにお願いします。



ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています