こんばんはカナヘイうさぎ

本日2回目の更新ですカナヘイハート

今日はお出かけしていて、帰ってきてから
1時間爆睡てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ
バタバタ料理自体は15分程で仕上げた
お子様ランチピンクハート

盛り付けや撮影の方が時間かかるよねショックなうさぎ

{F1E69EA2-854F-468F-8235-26F215A34D95}

ハニーマスタードチキン添え
ジャンバラヤ

子どもウケもとってもいい、かなーり簡単な一品!今夜はチキンの方を♡
前にも似たものを作ってますが改良版です


{013C5DCC-F0B5-42F3-97B0-130FD15FC19C}

【ハニーマスタードグリルチキン】

・チキンバー 15〜6本
・ケチャップ 大さじ3
・ウスターソース 大さじ1
・粒マスタード 小さじ1〜
・はちみつ 大さじ1/2
・酒 大さじ1

{C0933AE5-5823-4055-B828-10A641CC0542}
・チキンにブスブスフォークを刺してタレに漬けていく

{2671BE01-506A-430B-9E56-B41538CA17DE}
・15分程以上漬け込むのが理想。今日は時間なくて短時間アセアセなのでガッシガシ揉みこんだ

{B8FE5648-747E-4178-B447-5F005F1E817C}

・魚焼きグリルで焼いて完成。オーブンでもok、フライパンで焼いてもok!!

うちはIHグリルのとり漬け焼き自動で焼いてます
{41726D3E-5F24-4AE7-BDFF-9142512B1FEC}

{7B17F42F-A953-4248-82EA-F15E61BB97AB}

長くなったので簡単ジャンバラヤはまた明日の朝レシピアップしますカナヘイうさぎ

{71993FB2-C7A1-48D9-BC55-228517E96B1D}

さてー!

今日は愛しの妹のお誕生日でしたのとびだすうさぎ2
4歳年下カナヘイハート

{B749B2DB-425A-43E0-BE65-73ABCC5B37ED}
絶対怒られるやつw

{02D572CC-9980-4E73-AFC5-71057C2CB78E}

ただでさえ私のスマホのカメラロールがイタいことになってるのに。ついにジャニーズまで追加されたわ…

心と脳に体がついていかない
35歳B型さそり座厄年超乾燥肌、顎と肌に難あり。顔パンパン期。AYA。

{22E93B73-B0B9-4219-B55B-D470A8ADD718}

{D445A97E-B626-4591-8A3F-FFD2BEAC2481}

てことで

今日は妹と母と3人でランチ◡̈♥︎
妹が食べたいものをカナヘイうさぎ母と私でご馳走

{EFF10385-9F69-493A-B6A1-796D386E83BE}

豚豚豚焼肉とケーキ豚豚豚

3人でそれぞれショッピング。

今日イヤホン忘れて、少し小さめ音で、手持ちでそのままKポップ聴いてたら

妹に逃げられたw
ムリムリムリムリーっ!マジあっち行ってって叫びながら笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{CEFAB2AB-02D7-4A2C-B64A-B501BEB7E2F4}

ごめんて

{92324919-8A80-43C2-9C89-746A52608C71}


さぁーーつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ
早く寝かしつけようーーーっとカナヘイハート

{5A04ABA8-29A3-48E4-9E2F-9D2F51AACD79}

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}
※お仕事以外のお問合せはこちらではなく
Amebaのメッセージにお願いします。



ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています