可愛くカスタマイズしただけじゃ意味がない | 自分らしいブログ&Kindle出版術:言霊開花®︎ナビゲーター高橋あき

自分らしいブログ&Kindle出版術:言霊開花®︎ナビゲーター高橋あき

あなたの魅力をコンテンツに変える人|新聞社にてWeb編集12年発信サポート10年3000名|文章苦手な女性の書けない→書ける私が好きになる|商業出版経験ありKindle4冊|占いカードも販売中|数秘33宇宙人

ブログパソコン苦手なセラピストヒーラーでも
「ストレスなく」「自然体で」「共感される」ブログが作れる!
サニーあきです。



いやー4月からの塾の準備をしながら
色んなことが見えないところで同時進行で動いてます。


いよいよ表向きに動く時期になりましたよー
ブログもギアチェンジ。





結構喜ばれているのがコンサル中に
一緒に作るヘッダーなんですけどね。



自分軸サロンコンサルタント:君島智恵美様


諦めてた現実チェンジ⭐︎リーディングカウンセラー山本ときこ様



デザイン要素的にはめっちゃシンプルなんですけど
「誰に」「何を」「なぜあなたが」を明確にすれば
こんなに訴求力のあるヘッダーはできる訳ですよ。


可愛くはなったけど、「結局誰得?」なヘッダー画像は
結構見かけますけど、残念だなーと思います。



ただし現在はコンサルだけで私の24時間稼働を超えそうなので・・・
信頼できるデザイナーさんにお任せして
でも私がプロデューサーとして指示に入りますので


「何を伝えたらいいかわからない」ことは
なくなってます!


4月から始めるブログ塾生さんには
「強みを見つけた上で」

サニーさんプロデュース+アメブロカスタマイズ
サニーさんプロデュース+WordPressホームページカスタマイズ
サニーさんプロデュース+ランディングページ作成


の制作提携ができるように準備しておりますよ〜

「あきさんが間に入ってくれるとめっちゃ楽〜」というお声を
コンサル生さんからの声を頂いております。

 
 
 
ブログ書けないパソコン苦手な実績ゼロのセラピストヒーラーさん向けの個別コンサルティング・ブログ表現塾を主宰しております。強み発掘・ブログ集客、USP構築、強み発掘、ブランド構築、アメブロ、ワードプレス構築、SNS連携、ステップメール企画、オウンドメディア構築をを得意としております。