【自分軸サロンの叶え方】豊かさマインド200%で叶えたい未来と愛される空間を実現!一級建築士セラピスト・君島智恵美【大阪・梅田】

あなただけの想いと価値を明確にすることで「今」がどんどん加速する!【自分軸サロンの叶え方】一級建築士セラピスト 君島智恵美
大阪・梅田

いつも不安を抱えているサロンオーナー・セラピストさんが
豊かさマインド200%で叶えたい未来と愛される空間を実現する!


「自分軸サロンの叶え方」君島智恵美のブログです。


只今募集中 ↓↓


個別セッション 


NEW !
テーマ:

こんにちは。

君島 智恵美です。

 

 

 

人はその姿や形で

美しさが決まるのではない。

 

 

どんな経験をして、

その時にどんな選択をしてきたのか。

それがその人だけの「美しさ」を与えられる。

 

 

きっとたくさんの、たくさんの苦い経験も

あったからこその穏やかさなのだろう。

 

 

 あの人は本当に美しかったな、と思う。

 

 

 

「月と太陽」

よく、対比で用いられる。

あの人は月のような美しさ

 
 

 

月の表面は傷だらけだけ

だけど

この世界から見る月は美しい。

神秘さと静けさを兼ね備えている。

 

 

傷さえも美しさに変える強さ

それを教えてくれた人

 

 

そんな想いが湧いてきます。

 
 

 

 
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)