来週の予想ドル円 | いしまるのFXでお昼ごはん

来週の予想ドル円



ドル円です。
先週の予想 ですが、高値安値の予想と、90円割れでの押し目拾い戦術は
まずまずいい線だったんじゃないでしょうかね。
週末も予想通り90.50を割った後に、90.58で引けています。


ドル円日足

FXで復活する「お金ナクナタ\(^o^)/ブログ」


日足でみますと、90円を挟んでのレンジ継続ですかね。
引き続き、雲の上限とトレンドラインが重なる91.50がポイントになっておりまして
ここを抜けるかどうかが当面の注目点になると思います。


インジケーターを見ますと、CCI(26)が週足まで陽転しておりまして、
RSIも強気圏内に頭を出しておりますので買い意欲が強い地合いと読みますが、
FRSIは弱気継続で、長期ストキャもまだ安値圏にありまして、

足数本分(数日)の範囲ですと、戻り売りが優勢なんじゃないでしょうかね。




一日一ポチ

FXでお金ナクナタ\(^o^)/ブログ

ドル円ショートは微益撤退でした





ドル円4時間足

FXで復活する「お金ナクナタ\(^o^)/ブログ」


4時間足でみますと、強気サインが目立っておりまして
3RSIが3本とも強気ゾーンで推移。

FRSIも当然ながら強気サインが出ておりまして
Wストキャも押し目買いの形になっております。


オシレーターではダイバージェンスが観測されておりまので、
すっきりあげるというよりは、現在の90.50の水準から調整的に下げた後に
あげるような感じになるんじゃないかと思います。




まとめますと、日足では戻り売り、4時間足では押し目買いとなりまして
当面は、91.50~89.40のレンジが継続しそうな感じです。


FOMCが火曜営業日の終盤にありますので、ポジ調整が出やすい地合いですが

月火ということであれば、90円中盤を積極的に買っていくよりは、

90円割れで利食いするイメージで売ってくほうが手堅いような気がします。


1日1ポチ 

FXでお金ナクナタ\(^o^)/ブログ


いしまる参戦予定

SNS参加でポジション状況がわかる!