いしまる推薦(3) | いしまるのFXでお昼ごはん

いしまる推薦(3)

いしまるオススメその(3)


ずばり みんなのFX





EMCOM証券なわけですが、

口座開設もかなり早く、免許証は画像送信でOKなので

ネットで手続きが完結するのは楽でしたね。

最速一日でスピード口座開設




インターフェイスも非常に使いやすいです。
FXでお金ナクナタ\(^o^)/ブログ


所持金もリアルタイムで増減しますし、クイック決済システムで
すべてのポジションを一括決済することが可能です。
複数通貨のポジションを持つ場合には、

非常に便利なシステムですね。



配信ニュースも
FXウェーブ、ダウジョーンズ、GI24、と充実しておりまして
これが一括配信ではなく、それぞえ切り替えて見ることができるので

非常に重宝してます。



特にDJマーケットトークは参考になります。

誰が買ってるとか、売ってるとか。

どこそこのレベルから売りに入るとか、買いに入るとか

市場関係者のリアルタイムの声というのは

売買方針の決定に重要なウエイトを占めますからね。



ただ難点がひとつありまして、

チャートの周期設定が

1分足、60分足、日足、週足、月足と、少々大雑把なんですよ。


ここは改善してほしいところですが、MT4などの外部チャートを使えるなら、

問題なく取引できると思います。



11/5追記


前回のメンテで多機能チャートが進化しました。

(・∀・)y─┛~~


タイムスケールがこれだけ増えました。
1分、2分、3分、5分、10分、15分、20分、30分、
1時間、2時間、3時間、4時間、8時間、12時間、
1日、2日、3日、4日、5日、
1週間、2週間 


一目均衡表を読めるようになると、かなり便利ですね。
2時間足の雲とか、普通はみれませんからね。


売買シグナル機能も追加されています。
USD/JPY、EUR/JPY、EUR/USD
1分足、5分足、10分足


デイトレ、スキャル用ですね。

唯一の弱点だったチャート機能も補強され、初心者にも安心の

パフォーマンスになりました。





総合的にみますと

低スプレッドでもありますし、

400倍のハイレバ運用が可能で、
20万円から100万円を狙うといった場合には

みんなのFX 勝ちやすい業者の一つ

だと思います。


( ゚Д゚)y─┛~~マジデ



ここは公式ランキングというかSNSがありまして

いしまるも登録しております

FXでお金ナクナタ\(^o^)/ブログ

資金が20万くらいになったら参戦する予定。

上位の方のポジションもみれますので、

それに乗っかるコバンザメ戦術も可能。






広告のセンスもなかなかいいですね。

みんなのFX で爆益を狙いたいと思っています。

是非、覗いてみてください。



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ 人気ブログランキング