9月19日琵琶湖 | 一緒に歩こう

一緒に歩こう

.................................................おきらく人間です。
動物が好き
猫と犬と一緒に暮してます。
ちょこちょこ手作りも好き
絵を書くのも好き。山や海が好き
占星術タロットもちょこっとね。

シルバーウィークの中日、19日琵琶湖に行ってきました。

ジェニママさんご一家、JYUNKOさんご一家、viviママさんご一家ご一緒してくれてありがとうございます。


連休ということだけであって朝9時に出発したら普段なら2時間かからないところを渋滞で着いたのが午後2時。

久しぶりにひどい渋滞に遭遇しました。


   

    湖に着いたら、もうお水に入らなければやっていけないわ~わんこ達はさっそく御入水

                            とりあえず泳ぐ、泳ぐ


   一緒に歩こう  一緒に歩こう    


     BBQ係りはお料理の上手なJYUNKOさんパパ

     素晴らしい炭火加減でお肉も野菜もどれも絶妙の焼き加減でした。

     炎を燃え上がらさえなければ気のすまないファイヤー某さんがコンロから離れてくれていて

     ほんとよかったです。笑



                    一緒に歩こう



                    ららこさん、私には何くれるんですか~って期待満々


                一緒に歩こう



             おなかがいっぱいになった後は再び水遊び。時刻はもうすっかり夕刻。

             

                  水辺の黄昏時っていいですよね、大好きな時間帯です。

                   空の色や湖面の輝きもなんだかとっても神秘的

                       湖岸はもちろん私たちの貸し切り状態

               渋滞で開始時間がずれ込んだのはかえってよかったかもです。

         一緒に歩こう



一緒に歩こう   一緒に歩こう




              そしてなんだか今回とっても気の合った?おふたりさん。

                        ジャスミンちゃんとららです。


       一緒に歩こう


                         なんだかんだと二人で絡んでいました。

       一緒に歩こう


       一緒に歩こう


       一緒に歩こう



                           日が暮れるまで遊んで

     片づけるころは車のライトの光をつけなければいけないほどもうすっかり暗くなってました。




     一緒に歩こう      一緒に歩こう               
       

    

         片づけた後もviviママさんとたっぷりおしゃべりしてついでにちょっとした探し物もしたので笑

                 帰りは大した渋滞にもつかまらず10時過ぎに帰宅。


                              楽しい一日でした。