一年 | 一緒に歩こう

一緒に歩こう

.................................................おきらく人間です。
動物が好き
猫と犬と一緒に暮してます。
ちょこちょこ手作りも好き
絵を書くのも好き。山や海が好き
占星術タロットもちょこっとね。

2009年9月20日、午後11時35分



あれから一年、経ってしまった。

一年という歳月が、時の流れが早いのか遅いのか

それはその時々の気持ちの在り方で目まぐるしく変わるのでわからないけれども・・・



でも、本当に素直にありがとうと言えるようになってきたとは思う。

そして、そんなとき、あなたは、今でもすぐ近くに、私のそばに、いてくれている。



お馬鹿で、食いしん坊で、

騒々しくて、バタバタしていて、

おまけにおこりんぼうで、俺様俺様な奴で、

すごい甘えたで、


・・・・モラン。本当にいい奴だったね。ありがとう。



御花ありがとうございます。覚えていてくれて嬉しいです。

一緒に歩こう


一緒に歩こう







19日にお誘いいただいて琵琶湖に行ってきました。

御一緒してていただいた方、ありがとうございます。

このことはまた別記事で・・・

ららこさん、よく泳いでましたよ。

一緒に歩こう


 
モラン、あんたの派手な泳ぎ思い出していたよ。


一緒に歩こう

一緒に歩こう

一緒に歩こう