にゃおちゃん健在 | 一緒に歩こう

一緒に歩こう

.................................................おきらく人間です。
動物が好き
猫と犬と一緒に暮してます。
ちょこちょこ手作りも好き
絵を書くのも好き。山や海が好き
占星術タロットもちょこっとね。

我が家のにゃお姫。

たぶん15歳ぐらいだと思うのだけれども

最近は、寝てばかりだし、緑色のきれいな目も心なしか色あせてきておなかもタボタボ。

このところすっかりおばあさんねこさんになったなと思っていたら・・・・


久々に先日やってくれました。

二階に羽毛が散乱、あれ?あれ?まさか?

またやってくれた。・・・案の定小さいお兄ちゃんの部屋ですずめちゃんの死骸を発見。


若いころは結構いろんなものを持ちこんでくれていたにゃお。

小鳥や、トカゲ(トカゲのしっぽなんかかなりの割合で落ちていた)

モグラも一度捕まえてきたことがあったっけ・・。



でも最近はそんなこともなくなっていたので

やっぱり年取ったなと思っていたのに・・・・・・にゃおちゃん健在。



        一緒に歩こう




                     うーん、こんない可愛いやつなのに・・・・・。

                     実は冷酷非情なハンターなのでございます。



         一緒に歩こう



                       ああ、可哀そうなスズメちゃんに・・・・合掌