チコベルさん、ブーちゃん | 一緒に歩こう

一緒に歩こう

.................................................おきらく人間です。
動物が好き
猫と犬と一緒に暮してます。
ちょこちょこ手作りも好き
絵を書くのも好き。山や海が好き
占星術タロットもちょこっとね。

東京からチコベルさんが我が家に来てくれました。

というわけで、チコベルさんの今は亡き愛犬櫂君の同胞の兄弟であるブー君も我が家に集合。


ブー君とらら  ブービエがこうやって並ぶとほんと可愛いです。

写真ぼけちゃってますが・・・

一緒に歩こう

 朝早く、なぜか一時の豪雨にお気の毒にもずぶぬれになって我が家に到着してくれたチコベルさん。

 我が家に入るのに、禊をされた?笑。


 この日のランチは もちろん、お料理じょうずなチコベルサンの豪勢な手作りランチです。

 本当に魔法のように次々と美味しそうな料理が、我が家のしょぼい台所で出来上がっていくさまに

 感激でした。写真には写ってませんがこのほかにキッシュやらハンバーグやら冬瓜のスープやら

 手作りのバジルソースまで・・・そしてどれもこれも素晴らしく素敵なお味でした。

 チコベルさんてやっぱり大魔女さんなんだと再認識



一緒に歩こう 一緒に歩こう
↑とっても嬉しそうなブーパパさんの笑顔に注目。いいですね~。

料理を前に嬉しそうな顔の人って私のツボです。

こちらは、チコベルさんの特製ケーキ あふちゃん、ヘムヘムちゃん(彼女のネコさんたちの名前のケーキです。)を前に嬉しそうなブー君。

今櫂君ケーキも開発中ということなので完成が楽しみです。
                  一緒に歩こう


   わんこ達にもこれまた特製クッキーやらとり胸肉をグリルしてくれてららもブーちゃんも 大満足。

                      ブー君のこの寝方可愛いですよね~。
       一緒に歩こう


  いっぱい食べておしゃべりしてそのあとは皆でぶらぶらとお散歩

  ちょうど黄昏のきれいな時間帯でした。

    一緒に歩こう     一緒に歩こう



 そのあとちょうど散歩の途中会った御近所犬のミルーちゃん、チェブちゃん、

 そしてviviママさんも合流して・・・


  
      一緒に歩こう       一緒に歩こう
     ミルーちゃんとらら                      チェブちゃんとブー君

 

                                       ブー君なんだかめちゃくちゃ張り切ってました。

                                       可愛かったな~。


    





    翌日のお別れ・・・

    チコベルさんのららこを見つめる目がもう優しくて優しくて・・・涙です。

    わんこ達がご縁で知りあった方々

    この子たちが運んでくれた出会いにほんと感謝です。・・・・ありがとう。

    

   

一緒に歩こう