清里高原に~② お気に入りの写真 | 一緒に歩こう

一緒に歩こう

.................................................おきらく人間です。
動物が好き
猫と犬と一緒に暮してます。
ちょこちょこ手作りも好き
絵を書くのも好き。山や海が好き
占星術タロットもちょこっとね。

今回、自分でうつした写真は、なんかいまいちでいいのが1枚もなかったのですが

viviままさんがとっても素敵な写真をとってくれたので大公開です。

(viviママのブログはこちら⇒)

可愛い、ららこを見てやってくださ~~い。


清里?の道の駅で

鯉のぼりがいっぱい。壮観でした。

鯉のぼりの下は芝生の広場になっていてららこさんボールでいっぱい遊べたね。


一緒に歩こう

                   


一緒に歩こう


  ドッググッズのお店EASYさんのドッグランで

  たくさん遊んだね。

一緒に歩こう



一緒に歩こう




この写真も大好き
ペンションのお散歩道で
ららちゃんviviちゃん追いかけごっこして遊んでました。


一緒に歩こう



次は今回の旅行でいったお店なんかを紹介させてもらいたいと思います。
清里高原③に続く・・・・