梅の花 | 一緒に歩こう

一緒に歩こう

.................................................おきらく人間です。
動物が好き
猫と犬と一緒に暮してます。
ちょこちょこ手作りも好き
絵を書くのも好き。山や海が好き
占星術タロットもちょこっとね。

   梅の花が満開になってきてますね。


   近くの公園の梅林や、大阪城の梅林にお散歩に行ってました。


   もっとも満開のこの時期は、人も多いので

   ちょっと咲き始めの時期にららこととよく散歩にいきます。

   

   つぼみも多いけれどもそれはそれでまた、よしで

   かたいつぼみの香りはなんとなくすがすがしい感じがして

  

   香りを楽しむには咲きかけのころが一番いいです。

   

    それに ららこにとっては

     

   ボール遊びができるかどうかが梅の花が咲いているかどうかより

   うんと重要ことですしね。笑





一緒に歩こう


一緒に歩こう 一緒に歩こう 一緒に歩こう