この前ランに行った時の写真頂きました。 | 一緒に歩こう

一緒に歩こう

.................................................おきらく人間です。
動物が好き
猫と犬と一緒に暮してます。
ちょこちょこ手作りも好き
絵を書くのも好き。山や海が好き
占星術タロットもちょこっとね。

楓太君のママさんからこの前ランに遊びに行った時の写真頂きました。

一眼レフで撮影されているのでやっぱり奥行きがちがいますよね~。

お気に入りの写真をUPです。


まずはこれ。 この表情!

ららこさんあなたは本当にボールが大好きなんですよね~と思わずつぶやいてしまいました。


一緒に歩こう

 

甘えてくれる楓太君

可愛いです~。私も見苦しくてお見せできませんがめちゃくちゃににやけて嬉しそうにしています。


             一緒に歩こう



       チェブちゃん、穴掘りを楽しんだ後の泥だらけのお鼻が、何ともいえず可愛い~・



       一緒に歩こう



いくつになっても可愛らしくて、やさしくてそして食いしん坊のミルーちゃん

お口周りが少し白くなってきたけれどもやっぱり永遠の少女ですよね。

ほんとミルーちゃんらしい、いいお顔です。



    一緒に歩こう



                                                          ・・・続く。


                            雨が少し止んできたので、ららこのお散歩いってきま~す。