ごぶさたでした~(^_^;) | ひまつぶしのひとこと

ひまつぶしのひとこと

とにかく思ったことや日常の様子をいろいろ書いています。
暇つぶしに読んでくれれば面白いかも・・・。

ふと気づくと10日もほったらかしやったんですね。

基本、元気にはしてたんですよ♪

ただ、日曜日にうちの実家から“ろくべえ”って

食べ物を(コレ、島原地方だけなんですよね)

持ってきてくれたんで、夜と朝に腹いっぱい

食べて満喫してたんです。

実は“ろくべえ”ってサツマイモの粉から作った

物なんで食べ過ぎるとお腹が張ってしまうので

うちの実家ではあんまり好かれないんですが

私はメッチャ大好き音譜

そして、予定通りに

お腹がパンパンでしたガーンおなか

まぁ、やっと今は回復してますが、さすがに

今回ばかりは“食べ過ぎ注意”が身にしみました。


で、先週は息子と嫁がいなかったので、私は

念願の“東急ハンズ”に行ってきました音譜

博多駅にできたんですが、5階あるうちの

3~5階を見て回ったんですが、雑貨好きな私・・・

たまりましぇ~んきゃーラブラブ

今回はシールだけ買いましたが、また種類が

豊富で、見てるだけで楽しかった~。

そして、息子たちに名前と野球の背番号を

印字した箸をおみやげに買って帰りました車DASH!

・・・野球も観に行ったけど、負けて悔しいから

書かないむっDASH!

さて、これから里帰りしてきます。

先に嫁と子どもが行きました(寄るところがあるん

だってあはは…)私はのんびりこれから準備して行って

きます音譜


長々とお留守してすみませんでしたあはは…

帰ってきたらまた更新しますねにひひチョキ