はじめての・・・♪ | ひまつぶしのひとこと

ひまつぶしのひとこと

とにかく思ったことや日常の様子をいろいろ書いています。
暇つぶしに読んでくれれば面白いかも・・・。

あんちゃんさんやぐるぐるさんが美味しいって

絶賛してるんで、本日私もちょっと食べてみた。


ひまつぶしのひとこと-201108021746000.jpg

ガリガリ君 梨!

アイスクリームは好きでけっこう食べるんだけど

どちらかといえば子ども向けってイメージがあり

どうも手を出せなかったんだよなぁ・・・あはは…

でも、美味しいといわれるものは、とりあえず

食べて見るのが筋・・・だよねビックリマーク

ということで・・・


ひまつぶしのひとこと-201108021747001.jpg
なぜにおまえが!!!

でも、美味しかったです音譜

本当に梨の味がするんですね~。

まぁ、ちょっと甘さが強いかなぁって感も

あったけど、ガリガリ君のしゃりしゃり感が

梨の味を引き立たせますね~。

いい情報をありがとう!べーっだ!


さて、いつの間にか8月になっちゃいましたね。

毎日暑~~い日が続いてます。

私事としましては、昨日、健康診断に行って

身長、体重、復位、血圧、ともに

かなりな高得点を叩きだしてきましたきゃービックリマーク

・・・

・・・

だめじゃん!叫び

健康管理もぼちぼち頑張りましょうね~あはは…