海老名ベテルの歓迎会 | エホバの証人研究(ブログ)

エホバの証人研究(ブログ)

ものみの塔 (jw.org) に関わるすべての人に向けてひたすら情報を提供します。


2013年に外国かゲストを呼んで開催された大会
海老名ベテルで行われた歓迎会が Youtube にアップされていました。

再生回数が105回だったのでもったいないので紹介します。



★0:55 和服バイオリンで歓迎
う~ん バイオリンを弾くなら和服じゃないほうがいいと思う

★3:15 蝶々コーラス
バロック調になってて面白い

★3:58 和服で上を向いて歩こう
微妙・・・
なんか見てるほうが照れちゃいますね
ピアノ,踊り,和服 アンバランス・・・

★5:20 三味線兄弟
ムム
三味線うまい!!
これが一番感銘を与えたと思う。

★9:15 お客さん参加の踊り
アフロの黒人姉妹がいい味だしてます。

★11:10 ハウスキーピング部門
ハウスキーピング部門が
老人ホームに見えるのはなぜでしょうか。



Youtube いろいろアップされてて楽しいですね。