9月19日 PonicaRoad 真砂りさ卒業イベント | 二等兵♨︎の独り言

二等兵♨︎の独り言

ブログの説明を入力します。

PonicaRoadも今年の7月頃にやっと現場に行けて対バンでしかまだLIVE見た事がなく、ポニカ現場4回目の単独初参戦でした

正直、まだTwitter見たりすると泣いてしまうし、好きだなと実感した直後の卒業で自分でもよく分からない感情でどうしたら良いのか分かりません。


りさちんが企画したイベントだと知らずに参戦しても、りさちんが企画したイベだと直ぐに分かる位、終始りさちんの魅力が心に響いて、また惚れ直してしまった。。

イベントの内容としては、前半にまったりトークしながら思い出の映像や写真を紹介したり、その後はTwitterでりさちんが言っていた通りLIVEメインでした。

「私らしくまったりしたイベントに出来たらいいな」
とも、りさちんが言ってましたが、終始まったりした雰囲気で凄く良いイベントでしたよ。

なんて言うか、、、りさちんのまったりした感じとか優しさが本当に好きで、他のアイドルの事などで病んだり疲れたりして限界になる直前に、ポニカ現場行って癒しを求め、甘えてたいたのかな?とも気付けた。

今はOP現場でも禁止されているリフトが普通あり、交流した事がある人も皆無だったのに、まだまだ新規で糞DDの俺まで上げてくれたのは驚いたし、OP現場行き始めた頃に経験した優しさを改めて思い出す事も出来、その事でも凄く感情の気持ちでいっぱいに

沸くのが恥ずかしくなる位、メンバーから目線くるとは思ってなかったし、他にも色々と驚かされ、6日のLIVEがラストパフォーマンスと言ってたので、あんなに歌い踊るとは、、病気の事を忘れてしまう位輝いていて、初めて見た時から眩しくて目を開けているのが大変でしが、一番眩しかったです。

物販の時も、りさちんの事を真っ直ぐ見て話してると涙が溢れてきそうで、、言葉に詰まってお礼や思いを上手く伝えられなかったのも無念

ダラダラと自分なりに書きました、最後まで読んで頂きありがとうございます。
わずかですが写真上げます、400本のサイリウムも撮りたかったんですが忘れました。。