オレンジポート、ロコドル、地下ドル | 二等兵♨︎の独り言

二等兵♨︎の独り言

ブログの説明を入力します。

前回更新からだいぶ期間が空いてしまいましたし、オレポの公式ブログコメントも追い付いてないので更新予定ではなかったのですが、、、
Twitterでは書ききれないのでこちらで。

去年の6月、ORANGE PORTに出会いドルヲタとしても立ち直れた時、ベリ現場で県外のロコドルでは初めて見たのがBOSO娘でした。

その日もオレポ現場、ベリ現場と両方に行った事もあってw
ロコドルヲタモードが抜け切らないまま、BOSO娘見ていたので昔の自分と比べると全然違う見方をしていたと思います。。
オレポに出会う前は、街で地下ドルやロコドルがチラシを配っているのが目に入ってもスルーだったのが…
今は、とりあえず話しかけて頑張ってね、とか言ってww
家に帰ったらTwitterフォロー、リツイートして応援する糞DDになりましたwww

このブログを更新した理由は、そんな感情が最初に沸いたBOSO娘のメンバーが病気で活動休止していた事を今更知ったからなんですが、その子はTwitterフォローしていたんですが、フォローリストから消えて最初はオレポの事ばかりツイートするのでブロックされたと思ってましたが、調べてみたら病気の為活動休止。。。

千葉あずさちゃん

笑顔が本当に可愛くて好きでした




カラーTシャツ着てるの個人的に親近感沸く。
BOSO娘、そして千葉あずさちゃんと出会えて良かった!

ベリヲタ時代の忠誠心と言うか閉鎖的なドルヲタ活動も凄く良かったですが
BOSO娘と出会えたのもORANGE PORTに出会ってドルヲタに戻れたおかげだ。
いつも滑ってる俺にも笑ってくれてありがとうw
イベで会う度に満開の笑顔ありがとう。

糞DDだけど今年は昔の忠誠心も残しつつオレポに恩返しするぞ、君達の優しさと満開の笑顔に負けない位にな!ww