5年ぶりのホールコンサート | 二等兵♨︎の独り言

二等兵♨︎の独り言

ブログの説明を入力します。

誰が見てるか分からない独り言ブログスタートw


{CAB57A4E-1E65-4627-8BBD-AAF63967129D:01}



一週間前の18日と19日にBerryz工房のホール紺に参戦して、自分の中ではもう既に1ヶ月以上前の思い出な感じで、、、
5年ぶりにベリヲタに戻ったのでブランク感じまくりでした。。



会場が座間だったのもあり、武道館よりも昔の事を思い出しながら見てましたね


昔は今みたいに他のアイドルを見る機会も殆どなかった事もあり、本当に桃子と桃ケツしか見てなかったなとか
今もあんまり変わってませんがw


猿の着ぐるみを着た桃子と握手した時に、猿のモノマネで返されて萌え死した思い出やw

やっぱりヲタフィルターが入ると全て可愛く見えるんだと分かったり


ハロプロ研修生を見ると、どうしても毎回素肌ピチピチな地元のアイドルが頭の中に浮んでしまって昔との変化に驚いたりと

ベリメンも俺も若かったな( ̄▽ ̄)


5年の間にもメロンやドリ娘。行ってましたが、ベリヲタは初披露の曲でも盛り上げられて、踊れるんだと忘れないで参戦すれば自然と不安も消えるんだなと改めて感じられたので、本当に行って良かったです。




さて、、、
次回は、萎えまくりだった俺がドルヲタとして立ち直るきっかけを与えてくれたアイドルについて書きたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。