2015年11月29日 CoCoRo学園 10th Anniversary | 二等兵♨︎の独り言

二等兵♨︎の独り言

ブログの説明を入力します。

気がつけば森戸知沙希ちゃんがカントリー・ガールズに加入して、CoCoRo学園の事を知ってから1年以上経ってました。

文章力なくて記憶力良くない方ですが、最後まで読んで頂けたら幸いです。



当日の朝は何時に起きたのか覚えてない位眠くて電車で熟睡しながら、CoCoRoのLIVE観れる喜びと、ちぃちゃんがロコドル時代に過ごしたホーム現場は街はどんな所なのかワクワクしていたら4時間あっという間で
群馬県行くのも初めてなのに無事西小泉駅に到着。

やっぱ初めて行く現場は緊張もするので、無意識のうちに受付は研修生ではありませんようにありませんようにwと願いながら会場入ったら見覚えのある3人が、、


ではこの辺でメンバーの紹介を
黄 くるみちゃん 1996年9月4日生 19歳 社会人
青 ちゃこちゃん 1997年6月13日生 18歳 高3 (森戸知沙希ちゃんの姉)
緑 ゆいちゃん 2000年11月23日生 15歳 中3


CoCoRo学園結成が2005年と知った時も驚いたのに、くるみちゃん9年も活動していたとは、、もっと早く見つけたかった。








入場して前物販物色していたら、本日は40曲などと…
着替え持ってないし、凄い暑そうなヲタク(いい意味で)いっぱいいる
沸いたら確実に風邪引くなと思い、新参なので大人しく座ってLIVE観る事に


セトリは、予約特典として入場時に貰ったメッセージに書いてあった通り
「今日ハロたくさん?あるので楽しんでいってね‼︎」
本当に沢山ハロプロ曲歌ってくれました

まさか「普通、アイドル10年やってらんないでしょ⁉︎」をCoCoRo現場で聴くとは、、
イントロ流れた瞬間フリーズして、3人が歌い始めたら自然に涙出た

ソロコーナー、くるみちゃんの卒業証書授与式など、6時間以上のLIVE

一言で言うと、1曲目から衝撃受けました
ダンスのレベル高いのも噂で聞いてましたが、まさかあんなにレベル高いとは

あくまでも歌ダンス共に専門知識もないヲタクの個人的な評価です

余裕さえ感じるパフォーマンスする凄いアイドルの卒業、活動休止LIVE観に来てしまったなと

ハロプロの曲やる時は、常に皆一緒に踊ろうというのも簡単に出来る事ではないし、本当に楽しい現場でした。


CoCoRo3人へ

くるみちゃん
顔にも優しさが溢れていて、周りから頼りにされるお姉さん
ダンスも歌も凄く上手で、くるみちゃんの笑顔見ると他のアイドルとかどうでもよくなります。

ちゃこちゃん
上にも書きましたが、ちぃちゃんのお姉ちゃんです
一度会っただけで、ああやっぱり頭良いなと分かる程凄い人
周りを和ませるのが上手、普通の話ししてるだけで元気を貰えます。
個人的には、ちゃこちゃんの歌い方、ダンスの踊り方好きです。

ゆいちゃん
15歳とは思えないパフォーマンス力
ゆいちゃんも優しさが顔にも溢れていて
最初見た時は上の2人と同年代だと思ってた
ゆいちゃんの目を見てると静岡に帰るのが余計嫌になりました
性格が可愛いくて
かっこ良く歌い踊る姿と可愛い動きしてる時のギャップ萌え最高


ヲタクらしい事を書きましたw
じゃあもう一つヲタクらしい事を


沢山のアイドルからビデオレターがきていて、勿論沢山のアイドルがCoCoRoのLIVE観に来てまして、知ってるアイドルいませんようにと願っていましたが、、
見た事ないアイドルの方が多いのに
唯一LIVE観た事があるT!Pの小川舞ちゃんが来ていて隣に座られましたw
森戸母とT!Pの小川舞ちゃんに挟まれた事も一生忘れないだろうな。


沢山のアイドルからも凄く愛されているCoCoRo学園少しでも応援出来て幸せでしたし、3人を見送れたのは長いヲタ活の中でも5本の指に入る程嬉しかったです。
こんなヲタクでも見つけられる位、長くアイドルでいてくれてありがとう。