雛祭りアレンジ | michiyo decoration   ~ 私らしく ~

michiyo decoration   ~ 私らしく ~

名古屋、お花とお菓子の教室Atelier Jurian主宰のmichiyoです。

michiyoの美life

もうすぐ、おひな祭りですね音譜

今週、アトリエはお雛様アレンジです~キラキラ


かわいいお雛様とお内裏様を、季節のお花で飾っていきますバラ

お雛様を出すのが面倒・・・あせるという方にもぴったりビックリマーク

季節感たっぷりのアレンジですビックリマーク2


          土屋さんのアレンジ


アトリエジュリアのブログ



          金子さんのアレンジ


アトリエジュリアのブログ



          小宮山さんのアレンジ


アトリエジュリアのブログ



ベイクは、昨日ありました中級さんレッスンケーキ。

2月はオペラですリボン茶

コーヒーのバタークリームを使っていますキラキラ

バタークリーム、敬遠されるかたも多いのですが、ジュリアのバタークリームはさっぱりと召し上がっていただけるレシピになっているんですよキラキラ


アトリエジュリアのブログ


今日はシフォンクラスがありましたバラ

2月はチョコレート紅茶ケーキ。

今日は紅茶のシフォンですリボン濃ピンク


アトリエジュリアのブログ


色々な紅茶を使ってみて、一番香りがよかったアールグレイキラキラ

紅茶を煮出して作るミルクティーも使いますハート

紅茶とチョコレートを使った美味しいクリームを添えてWハート


アトリエジュリアのブログ


サイドディッシュは、じゃがいもとブロッコリーのオーブン焼リボン濃ピンク

こちらも、とっても簡単にできるので、急なお客様にもぴったりキラキラ

生徒さんからは、いつもお家で作るのと違う~と喜んでいただけましたWハート


アトリエジュリアのブログ


今日は お試しの方がお二人いらしてくださいましたバラ

小宮山さん、五十君さん、いかがでしたでしょうかドキドキ

また、お家でご家族と召し上がられた感想聞かせてくださいねキラキラ


アトリエジュリアのブログ



お花、ベイクともお試しレッスンご用意いたしておりますので、ご興味を持っていただけましたらぜひ一度、ジュリアのレッスンいらしてくださいね

きっと、気に入っていただけると思います




皆様に喜んでいただき、そして幸せになっていただけるように。。。 

幸せオーラにつつまれて。。。


アトリエで皆様をおまちしてます



アトリエジュリア

0527834239