週末レッスン | michiyo decoration   ~ 私らしく ~

michiyo decoration   ~ 私らしく ~

名古屋、お花とお菓子の教室Atelier Jurian主宰のmichiyoです。

michiyoの美life

今日は、週末のレッスンをUPしますね~Wハート

最近、とっても人気のあるシフォンクラスキラキラ

土日と、つづけてありました~バラ

土曜はチョコレートシフォンのレッスンケーキ。


アトリエジュリアのブログ


中にもチョコレートをたっぷりと使うのでしっとりと焼きあがりますビックリマーク2

上にもチョコレートをかけてキラキラ☆

焼き菓子というよりは、本当に生菓子のようなレシピですリボン濃ピンク


アトリエジュリアのブログ


サイドディッシュはクレープコンプレですバラ

フランスのレシピで、ブランチやおやつ、おもてなしの一品にもぴったりですよキラキラ


アトリエジュリアのブログ


日曜は、お紅茶のシフォンキラキラ

お紅茶の種類にもこだわって、香りのよいアールグレイを使っていますWハート

一緒に添えていただくクリームも、お紅茶とチョコレートを入れて作りますリボン濃ピンク


アトリエジュリアのブログ


初級さんのレッスンもありましたバラ

今月の初級レシピ ブラウニーとタルトショコラキラキラ

どちらも、ギフトにぴったりですリボン茶


アトリエジュリアのブログ


この日は、お試しレッスン森さんが来てくださいましたキラキラ

いかがでしたでしょうかリボン濃ピンク

おうちで美味しく召し上がっていただけましたかキラキラ

3月から森さんとのレッスン、楽しみいたしております音譜


アトリエジュリアのブログ


試食会では、みなさん楽しく色々なお話で盛り上がりますきら

ジュリアのレッスンで、お友達になられたり、みなさん素敵な方ばかりですキラキラ


アトリエジュリアのブログ


週末は、フラワーのレッスンバラ

ジュリアでは、毎週テーマを決めてアレンジを作っていきますキラキラ☆

先週は花束でした~バラ

この日も、とっても素敵なブーケが出来上がりましたよキラキラ

         神野さんのアレンジ


アトリエジュリアのブログ



         横井さんのアレンジ


アトリエジュリアのブログ





お花、ベイクともお試しレッスンご用意いたしておりますので、ご興味を持っていただけましたらぜひ一度、ジュリアのレッスンいらしてくださいね

きっと、気に入っていただけると思います




皆様に喜んでいただき、そして幸せになっていただけるように。。。


アトリエジュリア

0527834239







幸せオーラにつつまれて。。。


アトリエで皆様をおまちしてます